おはようパイナポー!
トップ ロケ日記 スタジオ日記 BBS パイナポー語録 メンバープロフィール

ロケ日記TOP > 2月14日(土)放送分

2月14日(土)放送分

  ロケ初顔合わせの真陽&真希…自分は霊感が強いから不安だと主張し元気がない真希ちゃんに対し、年下の真陽ちゃんは全く平気なご様子。 この後、真希ちゃんはとんでもないことに!

  霊にとりつかれたのか、体調不良を訴える真希ちゃんに霊媒師の先生が除霊!真陽ちゃんも必死に祈ります!

  第2スポットに近づいた時、真希ちゃんが「あそこに誰かが立っている」とトンネルを指差した! …スタッフには何も見えないのに、真希ちゃんと霊媒師の先生には見えるようだ!

  真陽にも見えた?! …ロケ開始から「全く見えない」と言っていた真陽にも何かが見えたようだ!真陽ちゃんには人の顔が境内の奥に見えるという。

▲ページの上へ


過去のロケ日記
3月20日(土)放送分
3月6日(土)放送分
2月28日(土)放送分
2月21日(土)放送分
2月14日(土)放送分
2月7日(土)放送分
1月31日(土)放送分
1月24日(土)放送分
1月17日(土)放送分
1月10日(土)放送分
12月20日(土)放送分
12月13日(土)放送分
12月06日(土)放送分
11月29日(土)放送分
11月15日(土)放送分
11月08日(土)放送分
11月01日(土)放送分
10月25日(土)放送分

各ページに掲載された記事・写真等の無断転用を禁じます。
Copyright (C) 1996-2004 Television Osaka Inc. All Rights Reserved.