きよしのき

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

2017年4月22日(土)『しっとこ!おわり』

メルセデスのオープンカーで
梅田の街を走りました〜!
これぞ、ゴージャス。

てなわけで
今回のトークテーマは
自分にとって贅沢なことです。

繁田さん朋未さん、
どちらも小さな幸せを大切にしていらっしゃいます。

ちなみに朋未さんが500円と言っているところ、正しくは510円のようです。
小さな幸せ、気になった方もそうでない方も、どうぞご覧ください。


(※PCまたはスマートフォンでご覧ください)


「しっとこ!」HPはこちら

 

2017年4月21日(金)『ゴージャス〜』

今回のしっとこ!は梅田で気軽に行けるオシャレスポットでございます。

梅田で、ということもあったそうですが、
繁田さんが気合を入れた服装でいらっしゃいました。
いつもと雰囲気を変えたそうです。





無邪気な笑顔はそのままです。

カフェに行きまして、
なんだか隠れ家、穴場を見つけた気分になりました。





最終的には

ゴージャス〜なロケとなりまして、
仕事でいろんな経験ができますことを
感謝するばかりです。

詳しくはしっとこ!ホームページ、
そして番組をご覧くださいませ!
今日深夜放送です。

「しっとこ!」HPはこちら

 

2017年4月15日(土)『しっとこ!おわり』

エアリアルティシュー、いかがでしたか?
空中だからこそできる姿勢の数々に
おそらく二人の体は次の日バキバキだったことでしょう(笑)

収録中は
特に朋未さんが
「ムリムリムリムリムリ!!!!」を連呼。

結局頑張るのだったら、
あれこれ言わずにやればよいと思うのですが・・・(笑)

じゃあ、ということでお二人に聞きました

「得意なことは何ですか?」

ゆる〜い気持ちでご覧ください。


(※PCまたはスマートフォンでご覧ください)


「しっとこ!」HPはこちら

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>