イノっちのこれでい〜のだ!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

2017年7月25日(火)『まもなく!』

ニュースリアルの放送が終わり、浴衣姿に変身^ ^


天神祭生中継、まもなく始まります!


私は街中に繰り出します♪


ぜひご覧ください!




「2017天神祭生中継〜舞い上がれ!水都彩る天空絵巻〜」HPはこちら

 

2017年7月15日(土)『3連休最終日は』

知らないと恐いこと、損をすることって、意外と身近に多いものです。


そんな現代社会において・・・


身の回りに潜むリスクとその回避術を知れる番組、放送します!



「超安心!リスク大事典 身近な危険を回避せよ」
7月17日(月・祝)午前10時5分〜
テレビ東京系全国ネット



私もリポーターとして番組に出演しています。





私は、大事な「マネー」のリスクと、その回避術を調査してきました!教えていただいたのは、公認会計士などの資格を持つ金融のプロフェッショナル・荻窪輝明さん。


なんか難しそう・・・と思われるかもしれませんが(^^;)バラエティテイストの、楽しくてためになる内容です♪







そして!


知っておきたい情報満載の番組と言えば、毎週金曜日の深夜に放送している「しっとこ!」。


なんと次回はスペシャル版、こちらにも出演します。


レギュラーの福谷先輩を差し置いて(笑)朋未さんと繁田さんと、女性必見のネタを楽しくお届けします^^


「しっとこ!SP」 7月17日(月・祝)午後4時24分〜




3連休最終日は、7チャンネルで^^

「超安心!リスク大事典 身近な危険を回避せよ」HPはこちら

 

2017年7月13日(木)『お天気の話』

梅雨明けも近いと、気象予報士の堀さんが言っていました。



空を見上げると、クラクラするような日差しです。


きょうの大阪は気温35度以上の猛暑日になる予想。心配なのは熱中症です。


私も以前、熱中症になったことがありますが・・・体調の変化は急にきます!頭痛、気分不良、脱力などの症状が出て、本当に恐ろしかったです。


皆さんも「まさか自分が」と思わずに、どうか対策をなさってくださいね!







そして、心配と言えば九州です。


大きな被害をもたらした豪雨から1週間が過ぎました。被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。





特に大分は、社会人になってからの4年間を過ごした思い入れのある場所です。


これ以上被害が拡大しないこと、1日も早く平穏が戻ってくることを、私も大阪から願っています。

「今日もお天気ホリ下げます!!」HPはこちら

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>