しょうノート

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>

2017年11月17日(金)『京都・永観堂から生放送』

きょうの金曜報道スペシャルは紅葉の名所・京都・永観堂から生放送。



眞鍋かをりさんと一緒に幻想世界からお伝えします。

さらにスペシャルゲストも登場します。

夕方5時15分からです。

どうぞご覧ください!



「金曜報道スペシャル」HPはこちら

 

2017年11月13日(月)『蕾』

早くも椿の蕾が膨らんでいました。




秋から冬へ。

冬から春へ。

あっという間なんでしょうね。

日々を大切に…

そんなこと言うといてなんですが、私、今日から木曜までお休みを頂きます。

秋休みとでも申しましょうか。

リフレッシュして金曜報道スペシャルから出演します。

今週は京都・永観堂から紅葉生中継です。

月曜から木曜のニュースリアルも井下・中川両アナが張り切ってお伝えしてくれますので、よろしくお願いします。

「ニュースリアル」HPはこちら
「金曜報道スペシャル」HPはこちら

 

2017年11月2日(木)『WSJT』

ダイゴ語ではないですよ。

ワールド スーパー ジュニア テニス。

世界スーパージュニアテニスが今年も大阪・靱テニスコートで行われました。

今回私は番組ナレーションで参戦。


(撮影:植草アナ/真っ暗です)

あす午後4時から放送です!

その後は金曜報道スペシャル!

文化の日の明日は自然スペシャル(文化スペシャルちゃうんかい)!

中川アナと気象予報士のホリさんが大阪のある紅葉スポットから生中継します。

さらに井下アナがロケをした自然スペシャルも必見です。

どうぞご覧ください。

それではきょうもニュースリアルをよろしくお願いします!

夕方5時15分から生放送です。

「世界スーパージュニアテニス」HPはこちら
「ニュースリアル」HPはこちら

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >>