今回の差し入れは、「月に3日しか販売していない」と謎の男が説明するドラ焼き。それ以上の詳しいことは知らない謎の男は、「ここに来て、パッと渡された資料を読んでるだけやもん」と開き直る。そんな様子に、鶴瓶は「ちゃんと前もって電話して調べるくらいのことせーや!」と厳しい。「普段は喫茶店のオッサンで月に2回、芸能人とあって、美味しいもん食べて、笑って、ギャラ貰うて…。どんなオッサンやねん!!」と詰め寄られ、苦笑いの謎の男だが…。
「教えてナマ相談」では、24歳の女性が「オンラインゲームの“オタク”なんですけど、このまま一生、オタクでいいのでしょうか」と相談してくる。「オタクだと他のことをする時間がなくなるでしょ?それはアカンよ」と諭す鶴瓶だが、松嶋は反対。「オタクを極めて、攻略本を出すくらい有名人になったら?」と前向きなアドバイスをする。
※差し入れは、京都にある「笹屋伊織」の「どら焼」。