超英人.ネット

掲示板

超英人に対するご意見・ご感想などをお寄せください

この掲示板はリアルタイム表示ではありません。また全てのメッセージを掲載する事はできません。掲載までには多少時間がかかり、また管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします。公序良俗に反する内容、広告や商行為、著作権の侵害、出演者に対する誹謗中傷などの書き込みはなさらないようにお願いします。

ニックネーム
例) 大阪 花子
メールアドレス
年齢
本文

ニックネーム : まっさん!さん / 38才
日付 : 2007/03/30 21:14

武道館ライブお疲れ様でした!! すごく盛り上がってましたよ!! また超英人さんのイベントがあれば、あのハッピ着て参加します!(笑) 書き込み遅くなりましたが、梅田、アメ村の清掃後のコーヒー御馳走さまでした!! 今後の活躍に期待してます!!

ニックネーム : つぶ庵さん / 32才
日付 : 2007/03/30 10:41

元超英人のおっさんへ

この度、無事に武道館を終えられたと聞き、勤め帰りの環状線の中で一人で話し合い、家に帰ったらまず、掲示板でお礼を言おうという事になりました。お二人さん本当に数ヶ月間有難うございました。

これから”超英人のテーマ”は、どのような展開になるか分かりませんが、僕もとりあえず燃え尽きました。明日からも今までと変わらず、一人のただのおっさんとして、きらきらアフロと超英人とたこるショック!を応援し続けたいと思います。そして感謝の気持ちを忘れず、自分のペースで地道にきらきらアフロを視聴していきます。

最後に一言・・・超英人の2人は世界一のおっさんです。

ニックネーム : おみつさん / 20才
日付 : 2007/03/30 02:36

武道館ライブお疲れ様でした。
私は超英人応援団で参加させていただきました。凄く楽しかったです!!ありがとうございました☆お二人の歌も聞けてよかったです!!!

ニックネーム : 超英人(よく喋る方)さん / 33才
日付 : 2007/03/29 01:00

この度、無事に武道館を終え、帰りの新幹線の中で相方と話し合い、帰ったらまず、掲示板でお礼を言おうという事になりました。みなさん本当に数ヶ月間有難うございました。

武道館はデカかったです。ド素人のおっさん二人が立つような所ではありませんでした。正直あまりにも場違い過ぎて、反省の気持ちも感動の気持ちもまだ湧いてこないのです。今、心にあるのは、見事に玉砕した爽快な気持ちと、ダウンロードしてくれた10万人のみなさんへの感謝の気持ちだけです。

これから”超英人のテーマ”は、どのような展開になるか分かりませんが、僕はとりあえず燃え尽きました。明日からも今までと変わらず、一人のただのおっさんとして、きらきらアフロを応援し続けたいと思います。そして感謝の気持ちを忘れず、自分のペースで地道にライブ活動をしていきます。

最後に一言・・・笑福亭鶴瓶は世界一の超英人です。


ニックネーム : ★うちわB人組★ 鶴瓶担当さん / 15才
日付 : 2007/03/27 09:24

おはよォございますvV
ついに今日ですね!!
武道館ライブ☆★
めっちゃ行きたかったなァ〜...。
無事成功するよう大阪カラ応援してるんで!!(・∀・)ノ+゜。
皆に超英人はちょうえいひとや!!ってトコを振りまいてきて下さい((笑
んぢゃ,この辺で...
ほんま頑張って下さいvV

ニックネーム : Slothさん / 23才
日付 : 2007/03/20 22:39

松嶋さんがアイディアを出した....
『武道館』と『ぶどう』を
かけるのは…傑作ですね!!
私だったら、松嶋さんみたいに商品として、
絶対に出してると思います!!(笑)O/)〜〜(^^)

超英人、、、、最高!!!(笑)
(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

ニックネーム : ジャガーさん / 18才
日付 : 2007/03/20 21:25

この間カラオケで色々な機種ハシゴして「超英人」探しまくったけど
どこにも入ってなくてショック〜( ̄▽ ̄;)

いよいよ武道館inも近づいて来ましたね〜
他の出演者に負けないよう“超英人パワー”で存在感アピールしまくってきてくださいね♪

ニックネーム : 超英人さん / 00才
日付 : 2007/03/19 01:07


超英人(喋らない方)です。

『超英人・街の夜間清掃』に参加して頂いた方、ありがとうございました。

寒い中、僕らと一緒に掃除をしていただき、掃除前と掃除後では見違えるほど、街がキレイになりました!

タバコのポイ捨てが多いのにはビックリしました。

ポイ捨てアカン!!

ニックネーム : つぶ庵さん / 32才
日付 : 2007/03/14 02:38

もう、ほんまに、英人すぎ

直前なんやさかい、風邪ひかんよう
あったこうしとくんやで、おっちゃん心配や
掃除しててダウンしたらあかんのんから
ちょっとあの人ら心配やから様子見に行きたいねんけど

まあ、ええか

ニックネーム : げんさん / 22才
日付 : 2007/02/16 00:31

こんばんは。超英人のテーマ大好きです。
私は、御堂筋パレード、去年の12月のライブには参加できなかったのですが(アルバイトだったもので)、これからも活動されるのであればかげながら応援させていただきたいと思いますし、CDデビューするのであれば、CD買います!!これから、武道館ライブの後も活動する予定はあるのでしょうか。

ニックネーム : 超英人(喋る方)さん / 00才
日付 : 2007/02/04 17:49

御堂筋パレードで皆さんからパワーをいただきましたよ。
ステテコ姿で参加してくださった二人の男性・・・今度ステテコ同士で飲みに行きましょう。東大阪にオススメのスナックがあるんですよ。
千葉から駆けつけて下さった方、今度家族でデズニーランドに行った時、泊めてください。お礼に一晩中超英人歌いますので。
パレード終了後に、車で送ってくださった方、本当に助かりました。高級車の車内に”超英人加齢臭”を撒き散らしてしまいまして申し訳ありません。
そして女学生さんから頂いたお守りは、武道館だけでなく、普段あちこちでライブする時も、肌身離さず付けますよ。だっておじさんこういうの初めてだから・・・。

ニックネーム : 頭文字Dさん / 34才
日付 : 2007/02/04 17:36

超英人のお2人様 
及び 御堂筋逆向きパレード&梅田歩道橋上のライブイベントに参加されました皆様
及び 最後の最後で参加されましたうちわB人組の皆様
そして テレビ大阪 超英人ご担当のスタッフの方
先日は大変お疲れ様でした。m(_ _)m

私も当日は心斎橋のスタート地点から参加させていただきましたが
皆様の「みんなで超英人を盛り上げよう!!」って熱意がもの凄く伝わってきました。

参加者の皆様が交代での神輿担ぎ、超英人の新曲発表
そしてお2人から直々にプレゼントの配布もあり
正直、寒い中でしたが皆様が楽しまれたようで
イベントとしては大成功だったのではと思います。

ちなみに私は参加された皆様の中で唯一、一つもプレゼント貰ってませんが(爆)
(元々何も貰うつもりは、なかったので(笑))

また、こういった機会があればいいですね。
そのときは、また参加しますよ〜

今度の武道館には諸般の事情で参加することが出来ませんが
その分、地元大阪から当日は魂で応援しますので。

歩道橋上ライヴが終わった後に、遅れて参加された皆様の為に
もう一度ライヴをしたサプライズもあり
やはり超英人は読んで字の如く「ちょうええひと」でしたね(笑)

ニックネーム : まっさんさん / 38才
日付 : 2007/02/04 16:32

パレード参加しました。 とても楽しかったです。 もらったライブのシーディ聴きました。 武道館も盛り上げて下さい。 応援団に可愛い子がいっぱい入るといいですね。 2人とも僕より年下やったんですね。 武道館の2階席の後ろの方から応援してます。 

ニックネーム : ★うちわB人組★ 宇木マネ担当さん / 15才
日付 : 2007/02/03 23:52

パレードお疲れさまでした\(*^▽^*)
一緒に歩けなかったけどゴールに間に合って会えたのであきらめずに歩いてホンマによかったです\(^ ^)/
遅れて着いたにもかかわらずプレゼント受け取っていただいて本当にありがとうございました(*^o^*)
ガンバって作ったのでよろこんでもらえてホントにうれしいです(≧∇≦)
超英人はちょーええひとでした(@^∇^@)
また大阪でイベントしてくださいね\(>▽<)
武道館ライブも頑張って下さい!!

これからもB人で応援してるんでガンバって下さい!!
では,うちわB人組の宇木マネ担当でした★

ニックネーム : ★うちわB人組★ 鶴瓶担当さん / 15才
日付 : 2007/02/03 15:00

パレードお疲れさまでしたッvV
昨日,一緒に歩けなくてめっちゃ残念です↓
でも会えてほんま良かったです;;
会えなかったらほんまどォしよォかと思いました(T T)
一緒には歩けなかったケド,気持ちは一緒に歩いてるつもりで頑張って行ったんで☆笑
応援団のんもB人そろって応募させてもらいますッvV
武道館ライブ頑張って下さい!!

ファンレ読んで下さってありがとォございますッ!!
それにお守りも♪
めっちゃ嬉しいです☆
あ!!喋らない方の超英人さん昨日はほんとにありがとォございました!!寒いのに;;
風邪ひかないよう気をつけて下さい(・A・;

これからもB人でいっぱい応援してるんで頑張って下さい!!
では,うちわB人組の鶴瓶担当でした★

ニックネーム : たぁーくん♪さん / 18才
日付 : 2007/02/03 01:52

パレードお疲れさんです。
御堂筋パレード行けなっかたんですが…(行きたかったぁ〜&一緒に歩きたっかたぁ〜)
で、一緒に歩いた人のプレゼントは何だったんですかぁ〜??”
教えてください!!”


ニックネーム : つぶ庵さん / 32才
日付 : 2007/02/03 01:47

超英人スタイル+コートで参加させていただきました

少し豪華な香り高い特典をいただき
ありがとうございました

松嶋さんインフルエンザでダウンとのことなので
お二人ともお風邪を召されませんようにご自愛下さい

ニックネーム : 超英人さん / 00才
日付 : 2007/02/03 00:11


超英人(喋らない方)です。

超英人パレード参加くださった皆様ありがとうございました。

勇気ある、ステテコ姿の参加者のお二人さんもありがとうございました。

遅れて、追いかけてくれた“うちわ3人組”間に合って良かったです。
ファンレター・大阪城ライブの写真・そして愛情のこもった“お守り”ありがとうございました。
武道館の舞台に立つ時は、お守りと一緒に立ちます!!

皆さん、風邪に気をつけてくださいね。

ニックネーム : みぃ☆さん / 16才
日付 : 2007/02/02 18:24

ほんとはパレード、ステテコはいていきたかった;;
けど旅費足りず・・・めちゃ残念ですゎ!!

頑張って歩いちゃってください☆

ニックネーム : スタッフさん / 26才
日付 : 2007/02/02 12:11

こんにちは。本日2月2日いよいよ超英人パレードが開催となります!!大阪市内にお住まいの方だけでなく遠方からの参加も大歓迎です!!来られる方は防寒の用意をして起こし下さい!!

そして、今日大阪オンエアで「きらきらアフロin武道館」の超重大発表を行います!!オンエア終わりでこちらのHPでも重大発表が掲載されますので、大阪以外の地域の方は要チェックですよ!!


ニックネーム : にんぷーさん / 32才
日付 : 2007/01/23 15:22

はじめてめーるします。御堂筋のライブ行きたいです。ちょうど2月から産休に入るので暇なのですが、やはりあまり長い事歩くと腹が張ってお腹の子に悪いので、断念します。あーざんねん。
きらきらアフロで超英人が流れると、ひとりで爆笑してます。(残念ながら旦那は観ていないのです。)胎教にもなんだか良さそうですよ。私が楽しくなれるから。
では、寒いでしょうが皆さん頑張って下さい。にんぷーからの応援でした。

ニックネーム : 新池さん / 29才
日付 : 2007/01/20 09:49

2日に超英人御堂筋パレードに参加する予定でしたが昨日かかりつけの病院に診察に行ったところ3週間でアキレス腱が引っ付くわけ無いやろ!と先生におこられました!非常に残念でしかたありません。
ですから次のイベントを楽しみにしております。

ニックネーム : 超英人さん / 00才
日付 : 2007/01/20 03:00

超英人(喋らない方)です。

しょうこさん
1人の参加大歓迎ですよ♪ 

新池さん
是非、超英人御堂筋パレードは超英人スタイルで御堂筋を歩きましょう!!

ニックネーム : しょうこさん / 25才
日付 : 2007/01/19 20:05

今、住んでいるのは千葉ですが、2月2日ちょうど大阪に行く用事があり夜、超英人御堂筋パレードに参加しようと思っています!
大阪に行くのも初めてなので出発地点まで行けるように早めに行きます!!
1人参加でもいいでしょうか?

ニックネーム : 新池さん / 29才
日付 : 2007/01/19 11:10

超英人御堂筋パレードするらしいですね!すごく楽しみです!超英人大阪城ライブは直前にアキレス腱が切れて行けませんでしたが、2月2日なら脅威の治癒力で参加できそうです。
ステテコが迷うところやな!

ニックネーム : atuさん / 18才
日付 : 2007/01/17 22:00

MYHPにコメントありがとうございました。

御堂筋パレード・・・超英人を知らない人はだれやぁいうことになるでようねぇw

見に行けたらダイエットと思って一緒に歩きに行こう思いますw(さすがにステテコは着られませんがw)

楽しみにしています(≧∇≦)

ニックネーム : クミコさん / 30才
日付 : 2007/01/15 21:18

超英人(コーラス担当)にバレンタインチョコをプレゼントしたいのですが、送り先はテレビ大阪宛で良いのですか?
こんにちは。超英人宛のファンレターなどはテレビ大阪宛でOKですよ。皆さんからの熱いお便りお待ちしています!!(スタッフより)


ニックネーム : ローマ法王(本物)さん / 36才
日付 : 2007/01/08 16:49

my do.

きらきらアフロ正月特番、爆笑でした。“つるべりけん”非公認グッズの中にも魅力的なモノが沢山ありましたが、なにより楽しかったのはKILLERS“TROUBLE QUEEN"のPV・Xmasヴァージョンです。あの“つるべダンス”と編集の見事さをイベント会場限定に埋もれさせておくのは勿体ないです! 是非セカンドシングルをDVD付きの豪華版にしてでも、一般販売して欲しいとおもいます!! 御一考のほどを。

                    ほな。

ニックネーム : いなかどすぅさん / 14才
日付 : 2007/01/08 00:56

おそめですけど明けましておめでとうございます^^
いっつも「きらきらアフロ」で楽しみにしながらみています^^
ただ栃木なので、ライブに行きたいっすけどいけないです・・・
CDをださないんですかぁ?
出したら即行かいます!!
おねがいします!!

ニックネーム : 神戸っこさん / 23才
日付 : 2006/12/30 21:01

友達と一緒にライブ参加しました。あの独特の空気さいこー!
背広の皺を聞いた時初めて「この人たちミュージシャンなんだ」と気付きました。
友達は12月8日のライブも行ったのですが「超英人の実力はあんなもんじゃない。8日のライブはもっと凄まじかった」と言っていました。今度は外じゃなくて屋内のベストコンディションでやってるのを見てみたいです。けどすごく私たち観客の事を考えてくれているんが分かってうれしくなりました。武道館もびっくりだけど、関西で近いうちにライブやってくださいよ。バレンタインあたりにでも。チョコ持って行くからさ(☆〜☆)

けど鶴瓶さんの方が10倍カッコ良かったけど〜

ニックネーム : 英人さん / 13才
日付 : 2006/12/30 12:14

ライブ見に行かせて頂ました☆早くから
前列を陣取っててよかったって、かなり思うほどいいライブでした★★★次は紅白目指して頑張って下さい☆笑☆応援してます!!超英人最高☆★☆男前でした!本当にお疲れ様でした!!

ニックネーム : まゆべぇーさん / 22才
日付 : 2006/12/30 01:49

超英人サン、ライブお疲れ様でした!
風邪をひいてへんくてホンマに安心しました!
私、喋らない超英人サンの着てるロンTを頂いた者です。
寒い格好やのに余計に寒くさせてホンマにすみませんでした・・・それに、サインまでしてもらって・・・
家宝にします☆ホンマのホンマにありがとうございました。
超英人サンは鶴瓶師匠と同じくらい超英人やと思いました!

よぉ喋る超英人サンの喫茶店に行きたいです!
何て言う名前の喫茶店なんですか???行き方も教えてほしいです。
もっかい背広のシワの歌が聞きたいんです!!!!!

ニックネーム : スタッフさん / 26才
日付 : 2006/12/29 22:12


少し遅くなりましたが、超英人ライブにお越しいただいた皆様お疲れ様でした!!
そして本当に本当にありがとうございました!!
改めて、きらきらアフロのお客さんはあったかいなぁと痛感した1日でした。超英人はもちろんですが、集まってくださったお客さんに本当に感謝しております!!
ライブの映像はきらきらアフロ正月SPでちゃんと放送できるよう編集作業真っ只中です。楽しみにお待ち下さい!!

超英人の今後の展開も徐々に明らかになっていく予定ですので
そちらも楽しみにしておいて下さいね。
今後ともきらきらアフロ・超英人を宜しくお願いします!!



ニックネーム : めがねをかけてる超英人さん / 10才
日付 : 2006/12/29 16:11

超英人のライブに行ってめっちゃ楽しかったです! 
ぼくは3人で行きました。それで、撮影会に行ってぎりぎり最後にステージで写真撮れてよかったです!
喋らない方の超英人に「どこからきたん?」と聞かれて「兵庫県からきた」と言った少年です。ステージからおりる時に超英人に手をふったら、手をふりかえしてくれて、最後に喋る方の超英人に握手してもらった少年ですが、覚えてますか? 月一尚美も、貰えてうれしかったです!

ニックネーム : 超英人(追伸)さん / 00才
日付 : 2006/12/29 14:03


申し遅れましたが、今日未明の↓の書き込みは、”喋らない方”の超英人です。

ニックネーム : 超英人さん / 00才
日付 : 2006/12/29 03:59


みなさん、寒い中での長時間ライブに来てくださいまして、ありがとうございました。

みなさん、風邪などひいてませんか??
僕達2人は大丈夫です。

来てくださった方に少しでも喜んで帰ってもらえるように、撮影会の時間を設けてよかったです。
ファンの方と、短い時間でしたが交流できましたし。

今回参加できなかった方も、1日放送の正月SPで盛り上がってください。


ニックネーム : たーくん(高3)さん / 17才
日付 : 2006/12/28 17:12

まず始めにライブおつかれしたぁ〜!!”
雨が降ったりし、寒そうでしたがとても楽しかったです!!”
しかも、しゃべらない超英人に色紙までいただき&超英人含め5人で写真まで撮っていただいて、とても楽しい一日になりましたぁ。
超英人ありがとぉー!!”
しゃべらない方の超英人最高やったよぉ〜

ニックネーム : tomi_dorasさん / 18才
日付 : 2006/12/28 13:53

ライブお疲れさまでしたぁ!!
めっちゃ楽しかったですょ☆
超英人の歌以外にもぃっぱい面白い歌も聞けて
頭にのこってます【笑】
TVOの歌なんヵ特にッ!!
(◎*'艸`q*)♪.+゜
CDいけるヵもしれませんょ☆

武道館のライブ頑張ってくださいねぇ!!

鶴瓶さん・松嶋さん・宇木マネージャーさん・超英人
が観れて本間良かったです♥

皆さんお疲れさまでしたぁ!!

ニックネーム : かずきママさん / 30才
日付 : 2006/12/28 12:13

昨日のライブ、とっても楽しかったです。
もちろん8ヶ月の息子を連れて...
息子はご機嫌で喜んでました~
おまけに「しゃべらない方」の超英人さんに
サインまで頂いて(^^;
とっても寒かったので風邪を引いていないか
心配です。体調を整えて武道館ライブ、
頑張って下さいね。

ニックネーム : ななさん / 25才
日付 : 2006/12/28 04:44

私も最前列で見ました〜〜〜〜〜☆
いっぱい写真撮れたし生で歌聞けたしサインまでGETできてホント楽しかったです。
超英人さん今日は寒いのにアンナかっこでお疲れ様でした・・・風邪引いてませんか??
武道館が決定したみたいで更に頑張ってくださいね〜!

ニックネーム : 迷彩覆面野郎さん / 22才
日付 : 2006/12/28 00:26

ライブお疲れ様でした。
すごい薄着でしたが風邪ひいてませんか。
武道館のライブ頑張ってください。

最後の最後にいい写真撮れましたありがとうございました。

ニックネーム : atuさん / 18才
日付 : 2006/12/27 23:12

ライブ行かせて頂きました☆
めっちゃ楽しかったです!!
超英人以外の歌も聞けて最高でした( ^▽^)

鶴瓶さんも尚美ちゃんも来てくれて!!

武道館ライブ楽しみにしてますね!!

P.S
あんまりしゃべらない超英人の素顔・・・・・。
出待ちのためTVOに行ったら見てしまいました・・。

ニックネーム : きぃさん / 23才
日付 : 2006/12/27 23:12

ライブ見に行かせてもらいました!
ぶっちゃけ鶴瓶さん目当てで行ったのに、まんまと超英人さんたちにハマって帰って来てしまいました!
鶴瓶さんの55歳を祝う歌、背広のシワの歌、クリスマスソングに禁煙の歌、どれもおもしろいのにちょっとキュンとなる歌詞とメロディで、かなりぐっときてしまいました。
覚えてるとこだけ、家でこっそり歌っています♪
TVOさん!!超英人CD発売真剣に考えてみてくれませんか!!

ニックネーム : エリさん / 19才
日付 : 2006/12/27 22:24

ライブ行きました〃
あたしも、最前列で参加しました☆
超英人ってあんな人やったんや〜って感じです♪
とっても楽しいライブでした☆
鶴瓶さんと尚美ちゃんも来てくれてメェェェッチャ嬉しかった〜!!
鶴瓶さんがあたしのコトを覚えててくれて、すごい感動しました〃
ほんまに鶴瓶さんは超英人でした!!帰りに友達とそうゅー会話をして帰りました〃

ニックネーム : こさん / 14才
日付 : 2006/12/27 22:20

ライブお疲れ様でした!
ごっさ楽しかったですw

早め?1時半ぐらいに行って
大分前の方でしたー 嬉しかったですv

じゃんけん大会一回戦勝ちましたよ−!
泣きそうでしたw
一番に服貰いましたb

歌一緒に歌いましたw
2人とも歌上手くてびっくりですたw

上着着てても寒かったのに、
超英人さんたち寒そうでした;

最後写真撮ってもらってうれしかったです!(^ω^)


またライブ絶対行きますね!

ニックネーム : 栗”さん / 17才
日付 : 2006/12/27 17:11

ライブめっちゃよかったです***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
12時半から行ってたので1番前で見れましたぁ♪V(○⌒∇⌒○)
でも何よりうれしかったのは、投稿した歌詞が使われたことです!!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ほんまに楽しいライブでした!
超英人の2人風邪をひかないようにしてくださいねぇ☆

ニックネーム : tomi_doraさん / 18才
日付 : 2006/12/27 10:43

ぃょA今日ですね!!
ライブ観にいきますッ(●P'凵`q)+。*・♪
きらきらアフロ観てる時ヵらず〜っとはまっていまぅ歌でいつまでも頭の中に入ってます【ワラ】
生で聴けるとヵ楽しみです!!!
鶴瓶さん・松嶋さんもかけつけるということで
楽しくなりそうですねッ♥
皆さん頑張ってください☆

ニックネーム : スタッフさん / 26才
日付 : 2006/12/26 20:49


いよいよ明日に迫りました超英人 単独フリーライブ!!
心配な天気ですが、予報では明日はなんとか晴れそうです!
現在、超英人はライブに向けて最終練習中です!!
「超英人のテーマ」以外にも、きらきらファン必聴のセットリストでお届けしますのでお楽しみに!!

ライブの開演は14時で終演は16時半頃を予定しています!
ゆ〜ったりとした脱力系ライブですので気軽な気持ちでお越しください。もちろんお一人での参戦も大歓迎ですよ!!
防寒をしっかりしてお越しください!!
皆様の来場心よりお待ちしております!!
鶴瓶さん・松嶋さんも、もちろん本人「生」登場です!!(スタッフより)

ニックネーム : ダリさん / 31才
日付 : 2006/12/26 14:44

仕事で行けません。めっちゃ悲しいです。行きたい。。。休もうかなぁ

ニックネーム : ヒ矢マさん / 22才
日付 : 2006/12/26 13:52

明日の超英人ライブは鶴瓶さんと松嶋さんも飛び入り参加ということですが、本当に実際に来て頂けるのでしょうか?VTRで出演とかではないですよね?

ニックネーム : 新池さん / 29才
日付 : 2006/12/26 11:22

超英人ライブ見に行きたいのだが、ちょうどその日はアキレス腱の緊急手術でNG!病院から大阪城の方向を向いて祈る思うで応援しております。

ニックネーム : 某高校生さん / 17才
日付 : 2006/12/23 00:54

きらきらで流れてる曲ってこの人たちがうたってるんですね。超英人って検索したらHPがあったんで・・・
ところで単独ライブってマジですか??

ニックネーム : スタッフさん / 26才
日付 : 2006/12/21 20:27


こんにちは。皆様から頂いた超英人歌詞ですが本日アップさせて頂きました。頂いたものから小阪チーフPの選んだ優秀?なものには超レアグッズをプレゼントします!!皆さんふるって応募下さい。

ニックネーム : そんなあんた、言うたかてさんさん / 39才
日付 : 2006/12/21 03:51

自分で振付けた踊りが、よっぽど気に入ったんでしょう。小1の息子が、ゴールキーパーで暇な時に「誰も見てないしちょっとええか。」と魔が差したらしい。

後から好きな子に「あんた、さっき踊ってたな〜?」と囁かれたて。
ウチの子、おかしな事になってまっせ。

キング、どないしてくれますねん。

ニックネーム : ginちゃんさん / 32才
日付 : 2006/12/19 11:58

超英人フリーライブ決定おめでとうございます!!
ここまで、番組で盛り上がっておきながら謎が多い2人。この謎がとっても魅力ですね。今度のフリーライブで全容が明らかになっちゃうんでしょうか???
なんか寂しいような気もします・・・

ニックネーム : あきらさん / 20才
日付 : 2006/12/18 23:02

毎週爆笑させてもらってます!
27日のライブ、行きたいけど予定が〜(涙!!
放送で流れるのを楽しみに待ってます。

ニックネーム : たーくん(高3)さん / 17才
日付 : 2006/12/17 16:44

きらきら毎週見てます!!
番組中にたまに流れる超英人の曲が生で聞けるなんて最高です”!!
しかも、鶴瓶さん&松嶋さんも来るかもなんて超英人やわぁ〜
絶対行きますよぉ〜

ニックネーム : さくちゃん♪さん / 19才
日付 : 2006/12/16 20:52

毎回見て笑っています(≧▽≦)
超英人やっとダウンロード!!おもわず噴出しました(≧3≦)=3
遅い時間にかかわらずいろんな方が見られてるんですね☆彡
松嶋さん、鶴瓶さん、スタッフのみなさん!!これからも頑張ってください!!(*^▽^*)/*:☆.。.:*★

ニックネーム : ★みい☆さん / 18才
日付 : 2006/12/16 15:13

27日バイトだから諦めようと思っていたけど…
やっぱり行きます!!!!!!
バイト、なんとか代わってもらえるように交渉
してみます。

でもまず大阪城公園まで辿り着けるかが心配です(´д`;)

超英人ライブに鶴瓶さんに松嶋さん……しかも無料☆★やばいです。にやけます。

ニックネーム : 英人ファンさん / 22才
日付 : 2006/12/16 01:10

27日行きたいのにぃぃ〜〜〜〜!!!
仕事です・・・。ショック!!!!行ける方うらやましっっ!

ニックネーム : 栗”さん / 17才
日付 : 2006/12/15 23:18

27日絶対行きます!!!(^-^*))
飛び入り参加って.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
めっちゃ楽しみですぅ〜♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ニックネーム : 脱、地味さん / 36才
日付 : 2006/12/15 23:14

自宅のPCはプロバイダ契約解除してしまったので超英人の着メロはダウンロードできましぇん。
(T_T)
ぜひ携帯でもダウンロード出来るように作製をお願いします!
ちなみに今の所着うたはもちろん!TROUBLEQUEEN!

ニックネーム : わたさん / 20才
日付 : 2006/12/15 21:53

某ネットコミュニティにて知りました。

27日行けそうです^^
ええがなええがなまあまあええがな〜

ニックネーム : スタッフさん / 27才
日付 : 2006/12/15 19:09


こんにちは。遂に超英人ダウンロードが3万件を突破致しました!!そして、12.27フリーライブの詳細も大発表!!
鶴瓶さん・松嶋さんを巻き込んでの壮大なライブになるかも・・・?

さらに、皆様から頂いた歌詞の中から優秀なものには番組特製グッズをプレゼントしちゃう事にしました!!
作品はただいま番組チーフプロデューサー・エディ小阪が自宅にて選考中です!!近日中に歌詞募集コーナーにて優秀作品の発表を行いますのでお楽しみに!!

ニックネーム : グリル梵 堂島店さん / 24才
日付 : 2006/12/14 23:05

あ!!もしかして、超英人って坊主頭か、チャウ、チャウ、チャウ、チャウ、ロン毛かな??歌詞をもっと増やさな紅白出られへんがな^^

ニックネーム : スタッフさん / 26才
日付 : 2006/12/14 18:59


こんにちは。ダウンロードに関してですが、以前お知らせした方法とは別にレコードマークを右クリック→「対象をファイルに保存」の方法があります。お試し下さい!!


ニックネーム : hikoさん / 22才
日付 : 2006/12/14 01:19

「超」の発音の鋭さが好きやわ〜!
ストレス社会の中で、煮詰まったアタマを楽にしてくれはるわ。
この曲は日本を救いはるえ!!
さっそくお友達に紹介しやなね〜(関係者まわしものやおへんえ。)

ところで、、イッコ目の「ええがなええがなまあまあええがな〜」の後の撥音?みたいな音は楽器の音やろか?鼻息ですやろか?
いいタイミングで入ってるこの音が結構ツボおした☆

ニックネーム : 小英人さん / 15才
日付 : 2006/12/13 00:54

どのようにしてダウンロードすればいいのですか?

こんにちは。ダウンロードのレコードをクリック→再生コントロールバーの右端にあるマークをクリックし「ファイルを保存」を選んでください。(スタッフより)

ニックネーム : そんなあんた、言うたかてさん / 39才
日付 : 2006/12/13 11:09

親のせいで、とうとう小1の息子がセンスのカケラもあれへん振付けて踊りだしやがった。

「それ、学校でも踊ってるんか?」て聞いたら
「誰もいてへんとこでな。」

キング、どないしてくれますねん。

ニックネーム : M字禿げさん / 33才
日付 : 2006/12/13 09:32

超英人を歌っているユニット名は何て言うんですか?
歌っている本人達はテレビ出演しないんですか?
きららアフロ以外にも有線でも流してもらいたいです
来年辺りにはCD発売して欲しいです

こんにちは。現在は曲名以外謎に包まれているユニットですよ。12.27フリーライブ、そして近日中に番組内で徐々に明かされていくかも・・・。CD化には皆さんの力が必要です。社会現象目指して盛り上げましょう!!(スタッフより)

ニックネーム : かずさん / 39才
日付 : 2006/12/13 02:58

何度聞いても飽きないです。
早く3番・4番聞きたいな〜〜。

さだまさし風な感じですね

ニックネーム : かずきママさん / 30才
日付 : 2006/12/12 14:32

8ヶ月の息子が奇声をあげて喜んでいます(^^;
将来が少し心配...?

ニックネーム : 腸閉塞さん / 36才
日付 : 2006/12/12 12:18

ライブってどんなんなんやろう?見てみたい!

ニックネーム : 超英人さん / 12才
日付 : 2006/12/11 21:57

ま、まさか!!【超英人】のホームページができるなんて(・д・/)おどろきです!【超英人】の歌を最初にきらきらで流したとき、一瞬でもう、頭に残りました。なんかリズムがいいというか…なんというか……とにかく聞いているだけで楽しくなってきそうな歌です!!
また、新しい歌詞ができたらすぐきらきらで流してほしいです☆彡お願いしまっす!!(○^ω^○)

ニックネーム : まちゃさん / 34才
日付 : 2006/12/10 22:44

8日⇒伝説のライブ!あんなライブ見たことねぇよー!腹抱えてワロた!もっとお客さんでごったがえすのかと思ったけど座って見れました。あの伝説は何かの形で世の中に出すべきだ!超英人以外の曲もダウンロード希望!27日も行くがな!場所早く教えてクレー!

ニックネーム : IKKOさん / 35才
日付 : 2006/12/10 00:19

ちょっとええ話。
アフロ友達から”(鶴瓶さん風に)助けて〜!!朝から頭の中 超英人 が回ってる〜!”とメールが。
もちろん、それから私の頭の中でもグルグル。。。
ちょうど通勤ラッシュで、とろ〜いオヤジにイラッとした私を”ま〜ま〜ええがなま〜ま〜ええがな〜”となだめてくれました。
ほんとに”ま〜ええか〜”と思えた瞬間でした。
ん〜ホンマええ曲ですわ。着メロ希望!! 

ニックネーム : NABEさん / 35才
日付 : 2006/12/09 14:10

昨日ライブ行きましたー。
超英人すごい盛り上がりでしたね!!他の曲もコミカルで面白かったですよ。12月27日がますます楽しみになって来ました!!鶴瓶師匠もくるんかなぁ?

ニックネーム : Yuk!さん / 16才
日付 : 2006/12/09 14:03

鶴瓶さンのダンスと一緒に見たい〜
夢の共演希望です〜

ニックネーム : 人間さん / 18才
日付 : 2006/12/08 23:58

超英人をダウンロードしました。この歌がすごく聴きたかったのでめっちゃ嬉しいです。CD化してほしいです。もちろん、ジャケット写真は鶴瓶さんで。きらきらアフロって僕にとって心の栄養ドリンクです。

ニックネーム : 私ってさん / 22才
日付 : 2006/12/08 23:48

私もきらきらアフロ毎週欠かさず見ています。ビデオにも録画しています。鶴瓶さんのテーマソング「超英人」大好きです!!学校でも、電車の中でも、思わず口ずさんでしまいます。27日に超英人のライブを大阪でやるそうですね。でも、私は、埼玉県在住のため、行きたくても行けません。残念です>_<
超英人のライブ、埼玉、東京でもやってほしいです☆

ニックネーム : 一本釣カドックさん / 33才
日付 : 2006/12/08 23:48

超英人サイトのオープン、おめでとうございます!!
一度、聞いたら忘れられないフレーズが大好きです!!つい、口ずさんでしまいます〜♪
鶴瓶師匠の「つるべダンス」も最高です!
ぜひ、CD化して欲しいです!

ニックネーム : 松嶋並の天然さん / 13才
日付 : 2006/12/08 15:16

アフロのことを愛しまくってる中学生です!!周りの人は理解しがたい様ですが。。。アフロはもちろん大大大好きなのですが超英人にもはまりました(。。)/
学校で歌ってます!!ダウンロードもしましたよ!!!

ニックネーム : かずさん / 39才
日付 : 2006/12/08 01:31

なんかこの歌、ハマっちゃいますね〜!
イライラってきた時も「まあまあええがな・・」
って心の中で歌ってます。

生で聞いてみたいですね。

きらきらアフロは、何でも実現できる
すごいパワーを持ってるんですね。

ニックネーム : 猫子さん / 24才
日付 : 2006/12/06 23:33

職場でも超英人口ずさんでしまってますっ。
イライラを落ち着かすにはこの曲です!
ライブ情報みたら、12/8にもあるんですね!?
8日は急なので無理かも・・・(;;)
ギリギリでも入れるのかな・・・。

ニックネーム : サッチョンさん / 20才
日付 : 2006/12/06 22:21

ヤバイ。
はまりますね 笑
着メロにしてホシぃ〜笑

ニックネーム : 栗”さん / 17才
日付 : 2006/12/06 18:53

超英人ダウンロード1万5000件突破おめでとうございます(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
27日のライブが待ち遠しいですっ♪詳細の更新楽しみに待ってますo(*^▽^*)o

ニックネーム : しろさん / 19才
日付 : 2006/12/06 02:12

きらきらで最初に見たときから頭の中でぐるぐる回ってます(笑)
ライブ、「超英人」を創った人とつるべさんとでハモったら、面白そうですねv

ニックネーム : May Lieさん / 36才
日付 : 2006/12/06 01:34

先日会社の隣の席の同僚がアフロファンと発覚!!
とってもいいお客さんがいたので、二人で“超英人・超英人…”と歌いました!

ああライブに行きたい!笑♪

ニックネーム : スタッフさん / 26才
日付 : 2006/12/05 23:47

こんにちは!!超英人.net開設以来わずか4日でなんとダウンロードが1万5000件を突破しました!!
着うた、CD化の要望も多数頂いています。
皆さんの力で超英人を盛り上げて実現させましょう!!

近日中に12.27ライブ詳細も更新しますのでお見逃しなく!!
大阪の方もそうでない方も12.27は要チェックですよ!!

ニックネーム : きらきら AFUROさん / 13才
日付 : 2006/12/05 20:37

毎週見逃すことなく、見ています!!⌒ψψ⌒↑↑鶴瓶さんが超英人踊りだしたらもう、笑いが止まりません★★しまいには、酸欠になるのでは・・・・と思うほどです!!(笑笑
次の日には、学校で思い出し笑ってしまいます0その度に、友達に『何笑ってんのっっ??』と・・・ツッコまれます!!(笑 友達は、きらきらアフロを見ていないせいか、超英人をいくら説明しても、冷たい目で見られるだけです↓↓(涙
なので、是非鶴瓶さんにCDデビューしてほしい⌒▽⌒
です!!♪♪そして、着うたも・・・♪♪

ニックネーム : まっぴぃさん / 18才
日付 : 2006/12/05 15:40

毎週欠かさずお母さんと高1の妹と一緒にアフロ観てます(*´∀`*)番組で超英人が流れるたびに皆大爆笑してます(笑)お母さんは鶴瓶さんが踊ってるのを観て涙流して大笑いしちゃってて妹も私も超英人が流れるのが毎回楽しみです((o(≧∪≦)o)
是非着メロや着うたにしてほしいです!!そして、超英人で鶴瓶さんに歌手デビューしてほしいです♪♪

ニックネーム : おかあさんさん / 41才
日付 : 2006/12/05 13:54

先日、小学生の息子2人と一緒に「超英人」を東京ディズニーランドやディズニーシー、ビッグサイトあたりで踊りながら歩いていたのは私です。

オリジナルを聞かせてあげられるのでうれしい限りです。

ニックネーム : 釜井タッチさん / 17才
日付 : 2006/12/05 13:52

やっぱり着メロは欲しいです〜♪
あのLOWテンションな感じが好きです

ニックネーム : 愛知の関西人さん / 33才
日付 : 2006/12/05 11:30

携帯の着うた配信してほしいです!o(^-^)oこの曲は一度聞いたら忘れない!

ニックネーム : r2139さん / 18才
日付 : 2006/12/05 00:55

超英人サイトオープンおめでとうございますッ☆めっちゃ好きなんできらきらアフロのサイトで曲が聴けるなんてうれしい限りです!!!!

ニックネーム : ゆっこめんさん / 21才
日付 : 2006/12/05 00:46

何か嫌な事があってもガマンしなくてはならないときに
この歌を歌うと嫌な気分も吹き飛んで清々しい気持ちになります☆

ニックネーム : じゃが〜さん / 28才
日付 : 2006/12/04 21:35

大阪ではライブも有るんですか?
超良いですねぇ・・・
実際に歌っている姿を早く目撃したいです
アフロに登場する予定は???

ニックネーム : 100番目の狸さん / 33才
日付 : 2006/12/04 20:23

いいねぇ〜超英人!
CD化されてカラオケで歌てぇ〜!
世界にはばたけ超英人!!!!!!

ニックネーム : くろ。さん / 28才
日付 : 2006/12/04 12:45

ついに出ましたねぇ!!
対 KILLERS !!
この2組でランキング争いなんかしちゃったりして・・・
楽しみです!!

ニックネーム : コロスケさん / 17才
日付 : 2006/12/03 20:44

着メロにしたいぃぃ〜!!


copyright © television osaka inc. all rights reserved.