2007年12月14日 第94回放送内容

「オレの好みのファッションはこれだ!」というこだわりを披露する「オレコレ2007」。その第2弾は雨上がり決死隊・宮迫を特別ゲストに迎えて「真冬にそそられるファッション」を語り合います。ゲストは他にロザン宇治原・現役八百屋芸人、土肥ポン太を加え、にぎやかにお送りします。
ロザン宇治原の「オレコレ」は「ロングコート&ワンピース」
コートを脱いだときのギャップが好き!という宇治原のこだわりに出演者は全員賛成!!特に宮迫はストッキングにも注目!「こんなストッキングを○○したい」を大胆発言!さらに「俺はカラダが××の女性が好き!」とこだわりの女性論へと発展!!
ポン太の「オレコレ」は 「ホットパンツに厚手のブーツ」というギャル系ファッション!「おれは20才前後が好き」というポン太に、おじさん出演者たちから「お前大丈夫か?」とまったく共感せず!逆にあいはらは「30才台後半の女性ファッション」を一押し!黒田は本人も愛用の「○○」ファッション?
そして宮迫のそそられるファッションとは?
さらに「メイド」につづく「人気コスプレ」を探る「マイナーコスプレコレクション」のコーナーも!
ゴルフウェア・格闘技・ADルック?そして一同興奮の○○ファッションとは?
男女問わず楽しめる「オレコレ2007」お楽しみに!!
前回、大反響だったオレコレファッションショー!!
私も大好きな企画ですっ♪
かわいいモデルさんが登場するたびにメンバーのテンションはアゲアゲっ♪
収録終わりにモデルさんだけ残ってもらい紹介カットの撮影をしていたんですが・・・・・・何故か帰ったハズの宇治原さんとポン太さんの姿が!!
結局、モデルさんたちの撮影が終わるまで、宇治原さんとポン太さんはスタッフにまぎれてモデルさんたちの撮影を見てました(笑)
帰りぎわポン太さんは「俺、くの一がええわぁ」と一言残して帰っていきました・・・・・・。笑。
それでは来週のメッセ弾は、2本だてっ!!おもしろさ200倍ですっ!
お楽しみにっ♪
> 固定リンク



