ストーリー

2019年8月21日(水)深夜1時放送

第八戦 天使からの贈り物!過去が見える万華鏡!?

ある日、慧太(加藤諒)が寝ているところに天使(レディビアード)がやってきて「過去が見える」という万華鏡を手渡した。その万華鏡を持って慧太はいつものように店に向かうと、別府(けーすけ)がチーズケーキを食べられたと大騒ぎしている。そういえばと、慧太が万華鏡を覗いてみると、犯人が七瀬(樋口日奈)だとわかる。「過去が見える」万華鏡は本物だった!そこで、七瀬がなぜプロレス嫌いなのか過去を覗こうとしていると、ウエディング姿をした慧太の元カノ真奈美(天木じゅん)が急に現れて事態はあらぬ方向に…!。

ゲスト

本郷 真奈美 役
(天木 じゅん)

天木 じゅんさんからのコメント

「ドラマ『焼肉プロレス』第8話 本郷真奈美役で‪ゲスト出演します!
主人公慧太役を演じる加藤諒さんの元カノ役です。加藤さんとのシーンが多くとても熱いカットが沢山生まれました!初めてのウエディングドレスも着ています!
‪女優としての天木じゅんを皆さんに観てもらいたいです。お楽しみに

本郷 涼介 役
(寺坂 頼我/祭nine.)

寺坂 頼我(祭nine.)さんからのコメント

「このドラマでは、主人公の元カノの新しい彼氏、新郎役、涼介を演じさせていただきました。
まさか19歳でもう新郎になるなんて思ってもみませんでした(笑)

出演のシーンはわずかでしたが、コメディードラマなのでかなり短時間でもパワフルなお芝居をしてて撮影はあっという間でした。
現場に着くやいなや監督に呼ばれて、この映像みて。とプロレスラーの方の動きを見せられて、これを取り入れてやるから!って言われてビックリ。
今までやったことない形のお芝居に戸惑いながらも本当に楽しくて楽しくて仕方なかったです。

コメディーは自分としてもやりたいお芝居で、だからこその緊張もありましたが、笑いの絶えない現場の雰囲気に安心してやれました。
やっぱり加藤諒さんのコメディの魅せ方は凄く勉強になりましたね!!本当に凄かった!!!
きっと新しい僕の姿を届けられると思うので、放送も凄く楽しみです!!」

天使ビアちゃん 役
(レディビアード)

PHOTO GALLERY

ストーリー一覧