みんなの声

この掲示板はリアルタイム表示ではありません。また全てのメッセージを掲載することはできません。
掲載までには多少時間がかかり、また管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします。
公序良俗に反する内容、広告や商行為、著作権の侵害、出演者に対する誹謗中傷などの書き込みはなさらないようにお願いします。

ハンドルネーム

※メッセージにのる名前です(8文字まで)

年齢

※半角数字で入れてください

性別
男性  女性
応援メッセージ

ちゃお - 24才 女性

毎週楽しみにして見てます(*^^*)
やすともさんが買ってるのを参考にして買い物したりします♪
最近では、Cureやakaran買いました!
ミキの回もおもしろかったです(^∇^)
兄弟繋がりで、また吉田たちも出てほしいです!!

2017/6/19 23:37

ちきどん - 40才 女性

先日は大好きな博多大吉さんを
お連れさんに呼んでいただき
本当にありがとうございました(*´ー`*)
毎週楽しく観て、お買い物の参考に
しています!
これからも体に気をつけてくださいね。
やすよさん、ともこさんをリスペクトしています☆
そして、次は華丸大吉のコンビで
お連れさん見たいです\(^o^)/
宜しくお願いしますm(__)m

2017/6/19 19:08

水無月 - 57才 女性

ミキのお二人、お兄ちゃんは彼女に弟くんはお母さんに、お買いもの、やさしいわあ🐸兄弟、姉妹あるある満載でした😊

2017/6/19 15:04

すー - 19才 女性

いつも楽しく観させていただいてます( ˆoˆ )ネイビーズアフロのお二人がすごい好きで買い物みてみたいです!!!若手芸人さんが続々出演するのを楽しみにしてます★☆

2017/6/19 15:01

ユーリ - 45才 女性

視聴者しゃんプレゼントなくなってしまいましたか?(泣)
渋谷すばるくん、待ってます。ぜひ!。

2017/6/19 14:02

こっこ - 55才 男性

買い物されたものが自宅でどうやって置かれたり、食べられたりしているのか写真でも見せて欲しいなぁ〜

2017/6/19 8:46

ぶんよう - 48才 女性

今週も楽しかったです(* ̄∇ ̄)ノ
シミ取りのランドリーグッズ早速買いに行きます(^-^)くずはモールはキッチングッズたくさんあって良いですね\(^o^)/
いってみたいですというか、いきます(笑)撮影現場にそうぐうしないかといつも思っていましたが、先日、やっと遭遇できました\(^o^)/最高です\(^o^)/
きっと良いことがありそうな予感です(^-^)
来週も楽しみにしてますね

2017/6/19 7:25

まこっちゃん - 48才 女性

いつも、見て応援しています、鶴見のイオンや、四條畷イオンは、何回か、撮影していますが、大日の、イオンは、一度も
ないように、思います、何故か、こんなに近場なのに、と思って見ています、ぜひ、来て下さい!

2017/6/19 2:42

ビッキー - 53才 女性

今日放送の樟葉モールの中のカルディーで見ていた、 冷麺と柚子しおラーメンはとってもおいしいですよ😃今度買ってみて下さいね😃

2017/6/19 0:44

ちぶみゆ - 45才 女性

いつも 楽しみにしています

最近イチ押しミキのお二人 良かった

お兄ちゃん 彼女にて 優しいなぁ
仲良くして下さいね

2017/6/18 23:58

ぴょん - 21才 女性

仕事の疲れを取るためにいつも、楽しみで拝見させていただいてますっ!!!

私の他の視聴者さんも是非、匂いがほんの少し気になるかわかりませんがAvène(アベンヌ)を使ってみてください!
私自身がアトピーで乾燥肌でして塗り薬を塗ったりするのが嫌な私が仕事とかで痒くなったときになったりしていたらとても良くなったので使ってみてください!

2017/6/18 23:03

あやか - 25才 女性

いつも夫婦で楽しく見てます!!(*´∀`)

尼神インターゲストで呼んでほしいです!!
やすともさんとの絡みが見てみたいです!!
尼神インターもすきやし、やすともさんも好きなので、実現できたらめっちゃ嬉しいですっ(/≧ω\)

2017/6/18 21:31

やよっち - 34才 女性

いつも楽しく見ています😃ひとつ提案があります。ときどき番組でも行っている成城石井やKALDIに少しではありますが、walkerという、クッキーのようなお菓子があります。おいしいのでぜひ買ってみてください❗

2017/6/18 20:54

れお - 52才 女性

毎週、楽しみに見ています。見れない時は録画して見ています。プレゼントは無くなったんですか?プレゼントに応募するのも楽しみにしていました。がま口も欲しいです
又、やすよさんとも子さんが選んだプレゼントが欲しいです。又、始めて下さい
お願いします。
これからも楽しみに見ます。

2017/6/18 20:22

夢叶ママ - 35才 女性

駒ちゃんが卒業してから、お姉ちゃんの食べ物を買う量がメッチャ気になってます。
ダイエットはちゃんと続いてるんですか?

2017/6/18 20:15

はる - 22才 女性

以前、アインシュタインの河井さんがゲストで出たので、次はぜひ、アインシュタインの稲田さんをゲストでだしてほしいです!!!

2017/6/18 19:28

ぴー太 - 54才 女性

いつも楽しみに拝見しています
6月17日放送の中でボールペンインクを落とせる洗剤を紹介されていましたが、詳しく商品名などお教えください。
お願いいたします

2017/6/18 17:06

ミニー - 57才 女性

もっと京都にも来てください!
京都タワーもリニューアルしましたし、京都駅のまわりで楽しい買い物ができます。ポルタ、コトチカ、アバンティなど。
河原町や新京極の街ブラも見てみたいです。

2017/6/18 16:36

ひろみん - 52才 女性

毎週、楽しみに観ています。見れない時は録画しています。月曜日の昼食時(職場)はどこいこ観た?から始まり、あれいいよなぁ、とか、知らなかった便利グッズ等の話で盛り上がってます。そんな中、最近、視聴者プレゼントなくなった?の話題になり、何で?新しいがま口👛製作中かな?とか、色々憶測が飛び交ってます。なくなったんですか?私、あのがま口👛が欲しくて何回か応募したんです。全て落選でしたが、又、復活してください。それと、駒ちゃんの復活も希望します。

2017/6/18 16:17

パタリロ - 50才 女性

駒ちゃんに帰ってきてほしいなぁ、あのコーナーがないとしまらないね。

2017/6/18 15:56

みゆひな - 37才 女性

毎週楽しみにしてます!
ともこさん!!!
半年経ちましたが10キロダイエットどうですか?
私は1年で、4キロ太っちゃいました.(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供の為に健康に気を付けて頑張ります〜!
これからも、目の付け所が最高の買い物楽しみにしてます(^-^)

2017/6/18 15:27

はなこ - 23才 女性

毎週見てます!
茨木のマイカル来てくださいー!

2017/6/18 15:09

なみちゃん - 50才 女性

毎週楽しみに見ています。シルク姉さんの出演が
また見たいです。
それと、ともこさん1月に関ジャニの横山さんとのダイエットの約束は・・・?

2017/6/18 15:08

まいぴぃ - 33才 女性

やすとものどこいこ!?♡見逃さないのようにいつも録画して必ず観ています!!毎回とっても楽しくて1時間すぐ経っちゃう。そして。。。駒ちゃんの卒業がほんとに悲しくて。駒ちゃんロスです。そしてそして視聴者さんプレゼントもなくなって。。。なんか悲しいことが続いてちょっとしんみりしてます。ぜひ両方の復活を期待してます!!

2017/6/18 14:13

せきちゃん - 47才 男性

毎回、大量購入されてますが、家の中がストックだらけなのでは?と心配です。
一度、追跡取材していただけたらとおもいます。

2017/6/18 12:25

みさ - 25才 女性

毎週録画して見てます!
やすともさんの買い物情報めっちゃ勉強になります(*^^*)
見るたびに思ってることなんですけど
やすともさんって同じようなもの結構買ってるなぁ
お金大丈夫ですか?

2017/6/18 10:55

Tぃー - 26才 女性

駒ちゃんロスですT^T
駒ちゃんと買い物に是非行ってください‼️

2017/6/18 6:22

こなつ - 28才 女性

毎週楽しく見させてもらっています!
女キャッチャーまた見たいです笑
あと今年もWEST呼んであげてください!!できたら濵ちゃん&淳太くんがいいなぁ(*^▽^*)

2017/6/18 1:05

れんげ - 32才 女性

いつも楽しくて面白い番組をありがとうございます。

知らなかった商品や使って良かった商品が出てくると、テレビの前であーだこーだ言いながらみんな楽しく見ています。ほんと毎回楽しみでしかたありません。

今度はぜひ、東京インテリアに行って欲しいです。

2017/6/17 22:56

そらーあ - 37才 女性

毎回必ず録画してみています。
阿倍野キューズモールのロデオにすごい目をひく店員さん発見しました。服よりそっちが気になってずっと目でおってしまいました。笑 サバンナの八木さんみたいな半パンの姿の男の店員さんです。
また、阿倍野キューズモール来てください〜。

2017/6/17 21:57

プラスン - 48才 女性

亀甲たわしのスポンジの新しいバージョンが売ってました。銀イオンが3倍だそです😊 即買しました。

2017/6/17 17:58

ゆい - 27才 女性

駒ちゃんロスがまだ続いてます。
さみしい

2017/6/17 16:12

ゆなあ - 59才 女性

いつも、ありがとう。
毎回めちゃたのしいです。
この前の放送で、成城石井で紹介された
納豆巻きと落花生つくねとチーズおかきが美味しそうだったから、羽曳野から、阿倍野キューズモールまで、買いにいきました。めっちゃ美味しい買った。はまってしまいました。
これからも、色々紹介して下さい。
食べ物だけでなく、日用品もです。
宜しくお願いします。

2017/6/17 15:06

loveko - 38才 女性

いつも楽しく拝見しています。
どこいこで紹介された商品は、欲しくなる物が多すぎて、その日に買いに走る事もあります。

どこいこを見て知ったお店も多く、リピートしている商品もあり、大変重宝しています。

紹介された雑貨や食品など、
海外のお友達にプレゼントしても喜ばれるし、
どこいこファンの人とも情報交換や、プレゼントしたりして、和が広がっています。

前回は、JOSHINで買われていた、
まな板トレーを買いに行きました。
JOSHINで、電化製品じゃなく日用雑貨も買われるとは!さすが、どこいこ侮れませんね。

これからも、新情報や素敵商品などの紹介など楽しみにしています。

2017/6/16 14:16

わたしもテソペン - 53才 女性

成城石井で私も納豆巻きとチーズおかきを買っちゃいました。食べ出したら止まりませんでした。その時に、梅おくらと言う乾燥オクラに味付けした商品を見つけてかいました。
やすとものお二人はご存知でしたか?
もしご存知でなかったら一度、食べてみてください。納豆巻き、チーズおかきと同様、美味しかったです。

2017/6/15 20:05

ぶにょ - 44才 女性

久しぶりに、おーい久馬さん(表記、合ってます?)が見たいです。あの、やる気なさげでいて人を喰った感じが好きで。某番組で声を担当してた、ぬいぐるみ猫がストライクでした(笑)
浅越ゴエさんのフォローなようなツッコミも見たい(笑)。よろしくお願いします

2017/6/15 13:52

きぃちゃん - 30才 女性

いつも楽しく見ています!

2017/6/14 18:33

てそこ - 25才 女性

D-LITEが使用している財布のブランド名教えてください。

2017/6/14 12:18

ふぅちゃん - 52才 女性

どこいこ!
毎週欠かさず録画して 東京に住んでる娘(25)に 送ってます。
芸人さんの素の部分が、垣間見えたりするのがいいですね😊
仲良しコンビだなぁとか 家族思いなんだなぁとか …

視聴者プレゼントなくなったんですね。
駒ちゃんにも 会えなくなって 淋しいです😭復帰願ってまーす

やすよさん ともこさん くれぐれも お身体にお気をつけくださいね

2017/6/14 8:10

緑ハガキ - 40才 女性

毎週 楽しくどこいこ 拝見しています(^^♪
「これ いい~!」って言いながら ともこちゃんも やすよちゃんも すぐに欲しがるところが なんかめっちゃカワイイです。
ほのぼのします。これからも 楽しいどこいこ魅せてください。暑くなってまいりました。お体大切にしてくださいね。(^^)/

2017/6/13 16:00

みー - 23才 女性

いつも楽しみに見てます!!
やすともさんがお勧めした商品は
ほぼほぼ試し買い、、、笑

最近、若手芸人「パンドラ」のキャラがすごく好きで、
ぜひ、やすともさんと共演してほしいです(^^)

2017/6/13 15:18

イチゴイチゴ狩り - 39才 女性

こんにちは。
仕事なので録画して観ています。
毎回、良い品物を紹介してもろて役立ってます。
四條畷のイオン友達と行きまして
雑貨屋さんもあって良かったので、是非買い物してみてください

2017/6/13 0:01

ゆい - 27才 女性

駒ちゃんカムバックー(*T^T)
つらい😢🌊

2017/6/12 20:16

ゆーか - 36才 女性

毎回必ず録画してみてます☆
やすともさん見ると元気めっちゃ
出ます♡
駒ちゃんも帰ってきて下さい(^o^)/*

2017/6/12 17:33

せっちゃん - 61才 女性

毎回楽しみしていますが
ともこさん大きいサイズの服の会
楽しみしています。
前田さんもうそろそろか待ってます。

2017/6/12 15:18

おけいはん - 29才 女性

やすともさん大好きでーす!!
ぜひ次のゲストに尼神インターの2人で一緒にお買い物してほしいです!
女の子同士で何の化粧品を使ってるかとか、洋服や雑貨の趣味とか気になります!

2017/6/12 12:25

あーちゃん - 46才 女性

FUJIWARAさんとのお買い物、楽しすぎて、面白すぎて、大爆笑でした。録画もしていたので、もう一度、見ましたが、またまた笑ってしまいました。日曜日の昼下がり、お買い物の楽しい気分に加えて、元気も、もらえました。
やすともさん、大好きです。これからも、応援します!

2017/6/12 10:51

みこ - 42才 女性

毎回楽しく番組を見させて貰ってます。
実は、6月4日にスロットをして番組オリジナルシールが当たり住所等を入力したのですが今日現在未だ届いていない状況です。
もう少し待ったほうが良いでしょうか?

2017/6/12 7:52

ぶんよう - 48才 女性

FUJIWARAさんやっぱり面白い(* ̄∇ ̄)ノ
ともこさん、成城石井で買ってましたね~\(^o^)/あちこちの成城石井であまじょっぱいピーナッツのお菓子が消えそう(笑)
やすともさん効果はほんとすごいです(^-^)
お客さん相手の仕事なんですが、どこいこの話は1番盛り上がる話題なんです\(^o^)/これからもずっと楽しみにしてますね。そろそろ2時間SPお願いします(* ̄∇ ̄)ノ
1時間では足りないです(^^;(笑)

2017/6/12 6:07

トシ - 40才 男性

ボーーッと見れて楽しいです~⤴
駒ちゃんの〆的な役目もまた復活してくださーい🎵

2017/6/11 23:39

なな - 33才 女性

毎週楽しみにしています。
見逃さないよう録画もしているくらい大好きです。

駒ちゃんのコーナーも楽しみにしていたので寂しく思っています。ときどき買い物の途中で出てくるのも良かったのに。
駒ちゃんできることなら帰ってきてほしいです!

2017/6/11 23:17

ゆうママ - 25才 女性

いつも楽しく、また参考にしながら観させてもらってます。
最近大阪から尼崎に引っ越したのですが、番組がやっていないのか…観れなくなりました。
尼崎では放送してないのですか?

2017/6/11 22:51

みかりん - 46才 女性

いつも楽しく拝見させて頂いてます!

IKEA前にある、東京インテリアへぜひいってほしいです!

あと、駒ちゃんの復帰期待しています。

あと大阪府出身の菅田将暉くんをお連れさんとして💕

服、大好きですよ、菅田将暉くん!

2017/6/11 21:47

りこ - 25才 女性

ジャニーズWESTが今年も出ないか毎週予告でドキドキしてます

2017/6/11 20:18

そらママ - 53才 女性

今日も本当に笑わせていただきました〜〜 面白い!
何時間でも見てられる〜〜
毎週、毎週楽しみで 楽しみで 笑
今日も思ったんですが、やすともさんの才能ですよね〜 流石です!
面白くするんじゃなくって ゲストのかたに面白いリアクションや言葉を 引き出して 導くその技が凄い!
最高です!
駒ちゃんの卒業も…残念だけど
私は、この番組が ずーっと続いて欲しい この番組が無くなったら 私の日曜日15時から どー過ごせばいいの〜 泣
やすともさん どーか永遠に…
スペシャル版もよろしくお願いします^_^

2017/6/11 16:45

メープル - 41才 女性

やすとも大好きです。
すごく買い物の参考になります。
来年、引越しで関西から離れるので、もう見られなくなるのが悲しいです。

2017/6/11 16:42

ひでちゃん - 69才 男性

今迄やすともさんが今はやりのものを買い物してくれるので、見ています。視聴者プレゼントも楽しみでしたが、今はもうプレゼントが無くなり、残念です。楽しみの一つがなくなりました。また是非、視聴者プレゼントを復活して欲しいです。

2017/6/11 16:05

チビゆき - 50才 女性

毎週欠かさず見てます。一押し芸人はなくなりましたか?
プレゼントもなくなりましたか?

2017/6/11 16:02

きいちゃん - 49才 女性

FUJIWARAおもしろい!
みんな欲しいなって買いに行ったのいいな
お風呂掃除のブラシ置くやつかと思ったって原西さん最高!
優樹菜ちゃんのカー用品選び面白かった
ちっちゃい子供には笑わされた
カーグッズいろいろ出てるなあ
やすともさん紹介してくれてありがとう!
近くのお店に行ってみようっと(^^)

2017/6/11 16:02

かんべ - 49才 女性

毎週楽しみにしています。

フジモンの「たっかいなー」って言うところとっても好きです。
だって、毎日家計を考えながら買い物する身としては1000円超える物って買いにくいんです。

いつも沢山買い物出来ていいなあ。と思いながらボーナスでたら買おうリストが増えるばかり。
明日はおもいきって成城石井で納豆巻き買ってみようかな。

2017/6/11 15:50

たー坊 - 35才 男性

毎週かかさず見てます❗
FUJIWARA出演の回もみました。やすともさんより、FUJIWARAの藤本さんが目立ち過ぎてましたね(笑)
声大きくて❗藤本さん、もう少し声のトーン控えめに❗

しかし、藤本さん奥さん思いなのがわかりました😃

2017/6/11 15:39

小村返博士 - 26才 男性

いつも楽しく見させてもらっています(^O^)/僕は、やすともさんと稲垣早希ちゃんのファンなのですがゲストに早希ちゃんを是非!是非!呼んでもらいたいです!!やすともさんと早希ちゃんの夢のコラボ!!是非!是非!よろしくお願いしますm(_ _)m

2017/6/11 14:45

きょうこ - 52才 女性

滋賀県民です!来週は二本立てで嬉しーい!そして、その次のフジモンと原西くんも楽しみ!また、ユッキーナに電話あるかな?前回のポップコーンの時みたいに!

2017/6/10 22:49

さおり - 39才 女性

今頃ですが、3月のテソンの回、やっと観ました!
クリップを帽子につけるとこ、声あげて笑いました!
テソン好きすぎる!そして、ビッベンが好きなやすともさんも好きすぎる!ヤバいファンのやすよさん(笑可愛いかったです。いつか、やすともと視聴者さんとどこいこ!?in韓国を出来ればテレビなしで^^;
イベントとしてやって頂けたらうれしいです。これからも応援してます!

2017/6/10 21:07

はるるん - 12才 女性

いつも楽しくお母さんと観ています!

わがままかも知れないんですが、奈良での放送をもっと早くして欲しいです。

駒ちゃんの卒業も6/10に知りました。

なんで駒ちゃん卒業したんだー!

2017/6/10 20:42

みーこ - 40才 女性

やすとものどこいこ楽しみですでも今大阪テレビみれないのでタブレッドでみています。頑張ってみるので楽しい番組にしてねやすとものちゃん体を大切にしてね❗

2017/6/10 16:12

ぶにょ - 44才 女性

先週、先々週と見逃した~。買い物に行かねばならなかったので、仕方がないとはいえ、無念(笑)

カバンが好きなので、出てくると画面に釘付け。安かろうと高かろうと、自分は持たないポシェットだろうとリュックだろうと(笑)

どんな物が出てくるのか、楽しみにしてます。あと、やすともちゃんの小競り合いも(笑)

2017/6/10 15:12

もも - 40才 女性

毎週放送を楽しみにしております!
仲良しお連れさんでレイザーラモンRGさんとヤナギブソンさんを呼んでください♡
御二方とも芸歴20周年です!
RGさんの前回購入されたハンモックの今を知りたいです。

2017/6/10 13:06

はなまーち - 34才 女性

4月に大阪から札幌へ引っ越し…やすともロスです(>_<)観たい‼️
ビバホーム行っても、ひつじのソープあるけど、やすともポップないし…
札幌では、ちちんぷいぷいの放送もあるので関西ローカルでもいけるはず!同じショップあるし観る価値ある!!って事で、やすともを北海道で放送して欲しいです(^3^)/
そして、スペシャルで北海道でも買い物に来て下さい!

2017/6/10 10:00

いぶまま - 40才 女性

毎週、録画をして楽しく観ています。6月から構成が変わりましたね。駒ちゃんがいなくなったのと、プレゼントがなくなったこと。仕方ないことなんですが…少し寂しく思います。でも、これからも必ず見させていただきます。今度は、駒ちゃんをゲストとして呼んでほしいです。楽しみに待ってます。

2017/6/9 23:47

あや - 32才 女性

兵庫でも、放送して欲しい!!!
前まで大阪で欠かさず見てたのに、姫路に引っ越してきて見れず。。。悲しい!!!!!

2017/6/9 20:43

ひろ - 30才 女性

やすともさん大好き。毎週見てます。ゲストのリクエストです。先日ダウンタウンさんの番組みて、めちゃめちゃ面白かったグンちゃん出して欲しいです。やすともさんと共演しても絶対面白いとおもいます。やすともさんのオススメ教えてあげてー。

2017/6/9 18:42

チョコ - 33才 女性

やすとものどこいこ、やすともさんの
大ファンです♪♪只今、2歳の女の子とお腹に6ヶ月の男の子がいるママです、
日々、育児に家事色々と大変ですが
そんな私の楽しみと癒しは日曜日に
やってきます♡
お二人が笑っておられると安心も出来て
私までニッコリ^_^毎週リアルタイムと録画で後日見るので2歳の娘もやすともさんを見るとおね〜たんと言う様になりました(笑)

駒ちゃんも大好きでしたので卒業は
寂しかったです( ; ; )
後、可愛いー!と思った衣装がスタイリスト私物と記載されている事が多いのでそれが残念です。スタイリストさんの私物でも詳細などわかる様にして頂けると嬉しいです( ; ; )やすともさんの衣装は可愛いのが多いのでぜひ、よろしくお願い致しますm(_ _)mずっと大好きでいさせてください(#^.^#)

2017/6/9 16:22

たこやす - 57才 女性

コマちゃんお疲れさま。

私は買い物してる放送時間が増えたこと、うれしく思ってます!
主婦目線の買い物はとてもうれしいのですが、
たまには娘(27)が喜びそうな洋服のお店にも入ってくれそうなゲストさん、お願いします(笑)

お二人、健康のために少し減量してくださいね!!
少し…ね!!

2017/6/9 1:47

ゆい - 27才 女性

駒ちゃんのことが本当に大好きなんです!
駒ちゃんのどこいこ復帰本当に願っています!
駒ちゃんが卒業して日も経ちましたがまだこんなにもカムバックの声があがるなんてすごいことですよね!
さすが駒ちゃんです❤
是非是非是非検討してください!

会えない毎日がつらいんです😭
駒ちゃん大好き❤

2017/6/8 22:19

ひまわり - 57才 女性

TKO を呼んでほしいです。

2017/6/8 21:08

ラーメン🍜 - 35才 女性

毎週か欠かさず見ています!
録画していてぼーっとしたい時にいつもつけています。今40個ほどためています!

3歳の息子もやすともはー?
見るー?といつも言ってきます。
今日はだれだれ見る?とゲストさんの名前を覚えていてリクエストされます。
ともこさんのリアクションのマネをするので本当楽しく見させていただいています。

皆さんと一緒で駒ちゃん戻してほしいです。
おくさーん!のマネを息子がするのでそれも見たいです^^
後、お二人のお家も見てみたいです!
また芸人さん以外のゲストも見たいです。
ともこさんのお子さんと息子が年が近いのでなんかオススメの物があれば教えて欲しいです!

2017/6/8 19:27

ユリン - 42才 女性

次回FUJIWARAさんじゃないですかー!
楽しみすぎる!原西くんがレジでちょっぴりテンパるのが見たいっw ほんわかします🎶

2017/6/8 18:17

おその - 31才 女性

以前大阪に住んでいた際に、毎週欠かさず拝見していたのですが地元愛知に戻ってからは友人に録画してもらったものを見ています!
ぜひ愛知でも放送されたらな~と思ってます^^
これからも応援しています!!

2017/6/8 1:19

リカコ - 46才 女性

来週は、待ってました!!FUJIWARA
マネ合戦が、楽しみです。

新しい構成になって、
それはそれで、シンプルにお買い物を長く楽しめる感じで、
いいかな・・・。と思うようになりました。

視聴者さんプレゼントも、「いいものを選ばなあかん!」という、やすともさんのプレッシャーにもなっていたのかも・・。とも思います。。。 同じものもあかんし・・ね。
今は、長い間、プレゼントを視聴者の為に選んでくれて、
ありがとうございました。という気持ちです。

ラストも本日の感想を話す時間もあるし、満足です!!

唯々、これからも、なが~く、ゆる~く、
末永く、この番組が続いてほしいです。

駒ちゃん、お疲れ様でした。
次は、お連れさんで、出演される日を待ってます!!

2017/6/7 13:39

はるひ - 26才 女性

ともこさんの明るさ、やすよさんの癒しな感じとっても好きです。毎週観てます。
番組まだまだ続けてくださいね!
駒ちゃん本当に戻ってほしいです。
どうかお願いします。検討して頂いたら嬉しいです。

2017/6/7 13:06

稲葉 - 40才 女性

とりあえず、やすともが大好き❤

帰阪の度に楽しみで外出も控えて見させて貰ってました(笑)
この度、20年弱ぶりに大阪に引っ越して来てすっかり街並みも様変わりしてて、特に南堀江は行ってみたいのですが、よくわかりません。
軽快なお喋りでお買い物をしつつ、オシャレなショップや商品を紹介して貰えたら嬉しいです❣️
宜しくお願いしまーす‼️

2017/6/7 11:09

タミオ - 39才 女性

駒ちゃんいないと最後締まらない
番組が気がついたら終わってるから、寂しいきもちになります。駒ちゃん復帰させてほしいです。

2017/6/7 2:10

もも - 32才 女性

いつも楽しく拝見させていただいてます!
是非ロザンをゲストに呼んでほしいです
番組でオススメされていたシャンプー愛用しています
ともこさん減量頑張ってください(笑)

2017/6/7 0:02

くみ - 30才 女性

毎週必ず録画して観てます!
よく行くモールでも新発見があったり、知らないモールの場合は行ってみたいお店のレパートリーが増えて、休みの日が来るのが楽しみになります!
お二人のやりとりが、自分と姉のやりとりに重なり、姉妹あるあるだなとお二人がすごく身近に感じます(笑)
仲良し(飲み仲間?)と聞いたことがあるので、ぜひゲストにかまいたちの濱家さんと和牛の川西さんを呼んでほしいです!

2017/6/6 21:22

ゆい - 27才 女性

駒ちゃん会いたいです…
駒ちゃんがいないとさみしい(*T^T)
帰ってきて…❤お願いやから😭❤

2017/6/6 20:25

ちい - 25才 女性

いつも楽しみに観ています♡
駒ちゃんが卒業してしまい寂しいです。
ゲストにミルクボーイさん是非観たいです(*´꒳`*)!

2017/6/6 19:22

わんわんママ - 51才 女性

毎回楽しみにしていて、放送された商品は必ずチェックしてます。日常品、食料品はとりあえず購入します😝やすともさんの正直な感想がすごく役にたちますし、どこいこ効果はすごいと思います!!
最近では実家の母や主人まで、これどこいこで言ってたよー、と、言っては商品購入してます。🌸
大好きです!

2017/6/6 12:48

せっちゃん - 61才 女性

駒ちゃんが終わり
なんか最後締まらない
プレゼントもなくなり
なんか物足りない。「はい!終わり」の合図欲しいな

2017/6/6 12:10

Aさん - 18才 女性

いつもやすとものどこいこ楽しみにしていて、ついつい録画までしちゃいました。
毎週日曜日楽しみです😍
ただ、「駒ちゃんのどこいこエクササイズ」がなくなってからとても寂しいです😞
次のお連れさん楽しみです。

2017/6/6 12:00

こまちゃーん!! - 27才 女性

いつも楽しみに見ています!
私が見ていると息子が「おくさーん!!」と言うのをいつも楽しみにしていたのに、卒業してしまってからこまちゃんを探しています。
2歳ですが、あれ?こまちゃんは?ママこまちゃんいなーい!って私よりも息子がこまちゃんロスです(笑)
最後のエクササイズが無いとどこいこが終わった感じがしません。
こまちゃん帰ってきてー(´;ω;`)!

2017/6/6 8:47

小豆 - 22才 女性

毎週欠かさず見てます!やすともさんが紹介された日用品はどれも気になるものばかりで買って試してみてます。小競り合いも面白くて大好きです!来週のFUJIWARAさん楽しみにしてます。
私はジュリエッタさんが大好きなのでぜひゲストに呼んでください!普段のお二人も見てみたいです!

2017/6/6 8:15

ジヨン君のファン - 30才 女性

毎週楽しみに拝見しております。
6月5日京セラドームで開催されたBIGBANGのペンミが生中継されていたのですが、
やすよさんらしき方が写っていました!
メンバーが出てくる直前の観客席を写している場面です。
またテヒョン君がゲストで出るのを楽しみにしております!

2017/6/6 0:31

つぶ貝 - 18才 女性

週末に神戸三田アウトレットに行ってきました!
リンツもサンクゼールも長蛇の列ができていて泣く泣く諦めて帰ってきました。
ゴマだれもみなさん3、4本買われてて、新しくゴマだれコーナーができてました。
やすともさん効果凄いですね!
これからも頑張ってください応援してます^ ^

2017/6/6 0:19

あやちゃん - 23才 女性

仕事の転勤で鶴見区に引っ越してきました。
まさか職場と自宅近くの鶴見イオンに来られてるなんて!!!

近所に友達もいなくて寂しい気持ちでしたが
今回の放送を見て心が豊かになりました^ ^

ぜひリユースショップにもいらして下さい!笑

2017/6/6 0:14

ゆきたま - 36才 女性

是非東京でも放送してください〜!
関西のお店情報ばかりでもとっても面白いです!
東京に店舗があるものもかなりあるので、問題ないです!
どうかご検討を(。-人-。)

2017/6/5 23:17

あみか - 23才 女性

ジャルジャルさんって芸人さんだけど、なんか2人ともスマートで、なんか素敵でした☆☆☆
いつもの、ザ大阪っていう芸人さんも面白いですが、なんかスマートでカッコ良くてなんだかとても新鮮で良かったです☆☆☆また出演して頂きたいです☆☆☆

2017/6/5 21:46

なっしー - 32才 女性

毎週毎週録画してリアルタイムでも見てます。やすよさんの髪型がめちゃくちゃタイプなんですけどパーマですか?お返事貰えると嬉しいです

2017/6/5 21:09

ゆい - 27才 女性

駒ちゃんに会いたい‼
本当に戻って来てー
もう毎日さみしいです…..
駒ちゃん本当に大好き❤

2017/6/5 20:16

家族でファン - 33才 女性

やすよさんの声で駒ちゃ〜ん 『駒ちゃんのどこいこエクササイズ』パチパチ〜 とまたテレビの前でしたいです。

駒ちゃ〜ん カムバックして^_^
娘も息子も寂しがってます
私もです

2017/6/5 13:34