みんなの声

この掲示板はリアルタイム表示ではありません。また全てのメッセージを掲載することはできません。
掲載までには多少時間がかかり、また管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします。
公序良俗に反する内容、広告や商行為、著作権の侵害、出演者に対する誹謗中傷などの書き込みはなさらないようにお願いします。

ハンドルネーム

※メッセージにのる名前です(8文字まで)

年齢

※半角数字で入れてください

性別
男性  女性
応援メッセージ

ジャック - 42才 女性

やすよさんへ
掛毛布は大布団の上<外側>に掛けると温かいですよ。
やってみてね・・・・。
こちらは奈良市です。インディアンスさんがゲストの回の時に毛布を買っていたのでメールしました。
<寒い>と言っていたので・・・。

2017/11/16 19:40

ゆりちゃろ - 47才 女性

この番組にどハマりしてます。
放送後に行けるお店に行くのが楽しいです。
明石駅前、垂水駅前も綺麗になりました。
是非きて下さい。

2017/11/15 21:39

買い物大好き - 58才 女性

毎週楽しみにしております。
IKEA、カウカウさんの時ですがベットのマットを購入されてましたがサイズは大丈夫たったのでしょうか?たしか、
セミダブル×2台並べてるとおっしゃってたと思いますが、それだと、幅は240cmいるはずですが? 160cm買われましたよね?
テレビ見ながら「ちがうだろー」って叫んでおりました。

2017/11/14 19:57

さな - 21才 女性

やすともさん、どこいこの大ファンです★
大阪出身で毎週日曜3時、どこいこを見てたんですが、沖縄で就職が決まって今年の3月から沖縄に来たのでリアルタイムで見れなくなりました…(;_;)
なので毎週毎週日曜が過ぎたら、ネットで動画探して楽しみに見てます♡♡
見てるとすごく落ち着く番組です。
いつか!何週遅れとかでも、、沖縄で放送されるのを願ってます(><)
そしてまた沖縄に買い物しに来てくれるのを楽しみに待ってます☺️

これからも応援してます!体に気をつけて頑張ってください!⭐️

2017/11/14 19:36

Y子 - 47才 女性

COWCOWおもしろかったです!私もIKEAは、いまだに行ったことがないのでテレビの前で多田くんと同じ驚きです(どこいこ!?で何回も見てるけど)。
ケンコバさんと、また沖縄でお買い物して欲しいです。アメリカ雑貨とか見てて楽しいので。

2017/11/14 2:39

えみやん - 41才 女性

毎週観てます
ともこちゃんの赤のスマホケースとキーホルダーめちゃ可愛い
どこのですか?

2017/11/13 16:17

*haco* - 43才 女性

毎週楽しく拝見しています♪
次回は宮川大輔さんが出演されるのですね!うれしい!
大ファンなのでめちゃくちゃ楽しみです!

2017/11/13 16:10

ちゃる - 23才 女性

ともこさん痩せました?!?!
ダイエット頑張ってください♡♡

2017/11/13 16:06

りさぴ - 33才 女性

いつも楽しく拝見しています。
関西は地元なので知っているお店・家から近い所がよく紹介されるので嬉しく買い物の参考にしています。
リクエストなのですが私は「しまむら」によく行くのでやすともさんにしまむらのおすすめを教えてほしいです。
やすともさん大好きでこれからも応援しています。

2017/11/13 13:29

マリコンヌ推し - 27才 女性

毎週楽しく拝見させていただいています!
どこいこを見て守谷日和さんを好きになりました^^
吉本新喜劇の森田まりこさんもすごく面白いので
どこいこに出てほしいです!

2017/11/13 3:24

ここ - 48才 女性

IKEAでお買いもの…
多田さんのIKEAデビューみてて、わたしもIKEAにはじめて行ったときのこと思い出しました (((*≧艸≦)

先週、今週と…やすともちゃんの靴というか、足元めちゃくちゃ気になって実は画面に映るたび必死でみてました
やすよちゃんの履いてるのは、ロデオのまさにわたしが買うか悩んでた靴
ともちゃんの履いてるのは、どこのかわからないけど靴なのか??なんなのか??チュールのようなファーのようなのついてますよね??
めちゃかわいいんですけど、どうなってるんですか?? 教えてください (*-ω人)

2017/11/12 23:23

はーちゃん - 25才 女性

いろいろな芸人さんが出てて、毎週楽しみにしてます!!!今年の5月に守谷日和さんと河井ゆずるさんが出てて、アインシュタインのファンになりました!次は稲ちゃんも呼んで、アインシュタイン2人で出て欲しいです!

2017/11/12 20:10

まゆ - 27才 女性

ジャニーズWESTは、今年は出ないんですか?
楽しみにしてました。

2017/11/12 18:31

枯葉 - 30才 女性

今回も楽しく見ましたが、ハンガーばっかり買ってますね。そんなに必要かと思ってしまいます(笑)ちなみにどれくらい洋服を持ってるんでしょうか?

2017/11/12 17:01

もったん - 32才 女性

COWCOWの回、久しぶりのIKEAで楽しかったです。引っ越しで今までよりIKEAが遠くなってしまったけど、また久しぶりに行きたくなりました!
COWCOWの多田さんに伝えたいことがあります。ベッドとベッドの隙間が気になる場合に、フラットにできる板みたいなのがあるんですよ〜。楽天さんとかで探したらでてきますよ!マット買ってはったんで今までより隙間ましになると思うけど、隙間埋める板あればさらに安心だと思います!ぜひ伝えてあげてください。

2017/11/12 16:35

こすもす - 52才 女性

ともこちゃん、後で5キロダイエットがんばって!て言うか、5キロ減らしてたんだ!すごい!!
あまりうるさくない若い女のこ連れて、ファッションやメイク中心のショッピング見てみたいな!

2017/11/12 16:26

いっこちゃん - 39才 女性

いつも楽しく観させていただいてます。やすよさんのど天然なところも、ともこさんのわかりやすいボケも大好きです。
ところで本日(現在)放送中の番組内で、多田さんが、2つ並べたベッドの隙間に挟まると仰ってましたが、我が家でもつい最近まで悩みのタネでした。しかしそれが解消される『隙間パッド』なるものがあるとわかり早速購入。名前の通り隙間を埋めてくれ、今まであんなに寝心地の悪かったのが嘘のようにフラットになり挟まることもなくなりました。
隙間パッドの回し者でもなんでもありませんが、ぜひぜひ多田さんにおススメしたいです。

2017/11/12 15:39

はーちゃん - 20才 女性

毎週必ず録画して何回も見直すくらい大好きな番組です!
D-LITEさんの回を見て、ぜひ東方神起の2人にもお連れさんで来て欲しいな〜って思いました!
日本語すごく上手やし、やすともさんとの絡み見てみたいです!

2017/11/12 13:51

as - 26才 女性

毎週録画して、何回も繰り返し楽しく観ています♡
お連れさんに見取り図のコンビ出演を希望します。やすともさんと見取り図の掛け合いが見てみたいです。
これからも応援しています!

2017/11/12 1:48

えみみ - 37才 女性

いつも、楽しみに録画して何回も観ています!!
欲しくなるものがたくさん出てきて、すごく面白いし、最高です(*´꒳`*)
やすともサンも大好きですが、ちゃらじサンがカッコいいです♡
これからも応援しております!!

2017/11/11 12:23

チェリー姫 - 35才 女性

いつも日曜午後3時が待ち遠しく、楽しんで観ています。
先日のコストコ尼崎の回を観て思ったことですが、
どこいこのお買い物で新商品や初めて買われたものを、
次の放送内でお二人の使用感を聞かせてほしいなあ。と
思いました。
どうぞよろしくお願いします。

2017/11/10 10:21

white - 42才 女性

毎回録画して見ています。
ゲストにハイヒールのお二人を呼んで欲しいです。きっと楽しい買い物が出来ると思うんですが…

2017/11/10 8:22

ずはまま - 21才 女性

当時高校生のころ、この番組にドはまりしてました(笑)
毎週プレゼント応募を欠かさずして ほしかったがま口のコインケースをGETして それ以来 大事に大事に使わせてもらってます!!

子供が生まれ、実家に遊びに来た時には 今でも見てます!
これからも楽しみに見させていただきます。
これからも頑張ってください。

2017/11/9 15:50

ゆず - 30才 女性

毎週楽しく観ています♡
少し前に濱家さんとリリーさんが出ておられる回とても面白かったです。
次は盛山さんとリリーさんの見取り図コンビで出てほしいです!!!
これからも楽しみにしています!

2017/11/8 20:03

nanohana - 13才 女性

毎週見てます!
AAAメンバーをお連れさんとして出演させてほしいです。
関西出身のメンバーも居ます‼
よろしくお願いします。

2017/11/8 8:54

ギオンMEN - 42才 男性

D-LITEの出演、面白く見ました。ハワイでコンサートされるので是非是非、ハワイで、どこいこを撮って欲しいです。
 前回、あるある探検隊のレギュラーさん御二人は、久しぶり!どうされているのか、心配してました。芸もバージョンアップしてましたね。確か、新婚時代に東京に行かれたのでは?あれから、10年近くなるのですね。見られて、ホット、安心しました。笑顔に癒されました。
 次回、カウカウさんの、デパートの紙袋で馴染みある模様のスーツ楽しみ。
 コストコやIKEAは、家の近くにないし、梅田は駅を通るだけなので、日曜日になると、色んな所で買い物してくれる「どこいこ」のTV見るの楽しみです。職場で、あたかも行ったような知ったかぶり出来そう。

2017/11/8 0:42

みぃ - 19才 女性

若手芸人さんが沢山出演されるのが嬉しくて毎回楽しみにしています!吉田たちさんの回大好きなのでまたみたいです!ジュリエッタさんや見取り図さんも見たいです!

2017/11/7 23:02

Aya - 20才 女性

いつも楽しくみています!
ゲストでラフコンさんを希望します!!
3人になってからあまりみれていないので是非楽しく買い物をしてるところをみたいです
他にはライセンスさんやモンスターエンジンさん、他事務所ですがモグライダーさんなどを
希望します!

2017/11/7 13:49

パオパオ - 45才 女性

ともこさんがダイエットしてるときき ぜび 押し麦入りの野菜スープを試してほしいと思いメールしました。野菜は冷蔵庫にある 白菜人参玉ねぎなど、またキノコはじめじなどよくあるものでいいです。必ずいれるものとして押し麦。2週間ぐらいで痩せてきまーす。(〃^ー^〃)ビックリしますよ。

味付けは 自由です。コンソメやカレー粉だしの素など あれこれアレンジもいいと思います。

2017/11/6 20:39

りんご - 32才 女性

いつも楽しく拝見させて頂いております☆
先々週、先週、今回と、ともこさんが履いている、ハイカットの黒のスタッズ付きのの靴はどこの商品でしょうか??スタイリストさんの私物との事なので、すごく探しているのですが、なかなか見つけられません。。。よければ教えて欲しいです!

2017/11/6 11:38

ずー - 23才 女性

いつも楽しく拝見しています。
ゲストで呼んでいただきたいコンビがおり、メッセージを送らせていただきます。
それはアインシュタインのお二人です。
5月に河井さんが守谷日和さんと出演されましたが、コンビでやすともさんとお買い物をしているところが見たいです。
よろしくお願いします。

2017/11/5 23:11

まき - 45才 女性

いつも、楽しく拝見させていただきます😆コストコ 面白かったです🎶。

ゲストに 香取慎吾さんとか 草彅剛さんとか 稲垣吾郎さんとか どうしでしょうか?

2017/11/5 22:54

まい - 26才 女性

今回もたくさんの買い物が楽しそうでうらやましかったです☆
一人暮らしなのでコストコは利用できないけど、アイテムは近くで売っているものもあるのでとても参考になりました。

ノンスタイル石田さんとおーい久馬さんの2人をみたいです

2017/11/5 21:09

ちゃーちゃん - 26才 女性

毎週楽しく拝見してます!

ゲストにヘンダーソン出てほしいです☆
あと吉本じゃないんですが大人気のブリリアン出演してほしいです!!

やすともさんとの共演がみてみたいです♬

2017/11/5 20:30

なんこつ - 52才 女性

いつも、楽しく拝見して
おります。
藤井隆さんとのお買い物が
見たいです。
よろしくお願いします。

2017/11/5 20:09

\(^o^)/ - 13才 女性

いつも見ています(*´ ꒳ ` )ノ
ゲストで吉本新喜劇の「清水けんじ」さんと
一緒に買い物してほしいです!!!
オシャレですし、ゲストで呼んだら
絶対楽しくなると思います!!!
本当にお願いします(;_;)♡♡♡

2017/11/5 18:13

広島主婦 - 46才 女性

やすともさんの大ファンですが、残念ながら広島では放映されないので、
どこいこ毎週 どなたかがネットにアップしてくださるのを待って 探して見ています。
是非、全国ネット、、、までいかなくても 西日本で放映されるよう 熱望しています!!

2017/11/5 18:00

emi - 41才 女性

久しぶりに やすともちゃんのどこいこ拝見しました。~(^_-)-☆すっごく楽しかった。かなりはなれていたから、思い出しました。あの ほっこりした楽しさ。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ともこちゃん、綺麗になってた。やすよちゃんの明るい髪色もいいね!。レギュラーさんも好きだから、楽しかったよ。~
寒くなるので、体を大切にしてくださいね。

2017/11/5 17:14

jejuaki - 50才 女性

いつも楽しく拝見しています。
D-LITEさん日本語が上手だし気さくな方ですね。
JYJのキム・ジェジュンも日本語が上手で明るくてお茶目です。やすともさんの喋りのテンポにもついていけると思います。
日本活動でテレビにも沢山出演してもらいたいです。是非「やすとものどこいこ!?」の出演よろしくお願いいたします。
やすともさん、これからもいろんなオススメ商品を紹介してください。

2017/11/5 15:59

おにぎり - 28才 女性

はじめまして。やすとものどこいこ!?がとても大好きでともこさんやすよさんが紹介された商品を買ったりしてます!笑 私の中でお二人が紹介した商品に絶大なる信頼をおいてます。友達にもすすめてます。今は東京に住んでてリアルタイムで見ることができないのが本当に悲しいです。。。
東京でも放送してくれたらって思います。ぜひ東京でもよろしくお願いいたします。
これからもお二人のことを東京から応援しています!!!!身体にはお気を付けてください。

2017/11/5 15:11

ケイ - 40才 女性

はじめまして。D-LITEの回も楽しく拝見しましたが、私の一押しは元 東方神起のジェジュンです。ジェジュンも日本語は堪能で、お洒落でお買い物好き。男性なのに女子力高い!(笑)きっと、やすともさんとも話しが合うと思います。最近また日本活動を始めたので、是非出演の方宜しくお願いします。

2017/11/3 21:29

ポッカ - 30才 男性

princesのホットプレート&soilのバスマット買いました!とてもいい商品紹介してくれてありがとうございます成城石井の納豆巻きも5袋まとめて買っちゃいましたおいしいです

2017/11/2 15:37

京都のまるこ - 43才 女性

歴代最高視聴率更新❤️おめでとうございます!毎週欠かさず見ています!

ともこさんのふくらはぎカチコチの件ですが私もふくらはぎがカチコチでした。でもヤーマンのハンドボディーマッサージ機を使用して少し柔らかくなり、とても良かったです。
充電式で防水なので、お風呂に浸かっているときに使用しています。オススメしまーす!

これからも楽しみに見続けます。頑張って下さいm(_ _)m

2017/11/2 1:16

杜のオババ - 61才 女性

毎回が神回のどこいこ。
仲良しの姉妹、本芸も進化、後輩にもフラット、やたら痩せようとしないとこ。
どこもかしこも好きな二人のいいとこもゲストのいいとこも見られて、ほっこりして、その上?商品情報も見られる、い~い番組です。
D‐LITEさんがゲストの今回
毎回、D‐LITEさんの穏やかな可愛い対応に癒されてます。
天下のD‐LITEさんにもいつも通りの二人。
D‐LITEさんの言葉も拾わないし広げないし(笑)
そんな扱いされることって、よそではあり得ないでしょうね。
むしろ、D‐LITEさんの方が二人の言葉を優しく拾ってあげて、トークを広げてる、という展開。いいなあ。
そんなD‐LITEさんに局をあげての全力投球だったかも?
よくぞ抽選で引き当ててくれました!
嬉しかった~。
私がD‐LITEさんのファンなら、ちゃらじさんでしたっけ?
個人的に商品券でもお贈りしたいくらいです。
いろいろ持ってる番組ですね。見てるだけで福ももらえそうです。
スターも旬な方もまだまだこれから売れる方もどんなゲストも楽しみにしてます。(一番は中川家の回で、そこは不動ですけど。)

2017/11/1 6:56

pm - 43才 女性

いつも楽しく観ています!
ゲストで呼んで欲しい方がいます~。
東京ゲゲゲイのMIKEYさんです。

男性なのですが、メイクをすると、ともこ姉さんに似ています!
ダンサーなのに、ダンスが面白いです。
表情も面白くて、顔芸のようです。
絶対に、ともこ姉さんとキャラが合うと思うんです!

お願いしま~~~す!

2017/10/31 16:54

ふわふわ - 22才 女性

ゲストに渡辺直美さんを呼んで欲しいです。

2017/10/31 7:52

みえ - 46才 女性

デライトさん、見ましたよ。さすが、手厚い(笑)サプライズに、びっくりしました!!
好きが、ただ漏れ(笑)ハワイも、当然やりますよね!!二年、でてもらえなくなるから、
それまで、番組が続いてるか!楽しみですね!

2017/10/30 18:45

くみママ - 45才 女性

毎回録画しながら見せていただいています。一度姫路のpioreにも遊びに来てください

2017/10/30 17:51

misa - 30才 女性

29日のD-LITEさん出演のどこいこが面白すぎて、初めて投稿させていただきます。

D-LITEさん、大スターなのに全く気取ったところがなくて、日本語があまりにも自然で流暢で、気の利く会話とさりげない気遣いの言動、かわいくて面白いのに品もあるし!
とっても素直なリアクションがかわいらしくて、好感上がりまくり!!人柄の良さが滲み出てます。

やすともさんとも仲良さげで、やり取りが絶妙でとっても面白くて!!
録画しておいてよかった!何度も見返してしまってます!
もともとやすともさんのファンでしたが、D-LITEさんのファンにもなってしまいました!!

また、ぜひこの番組に出てほしい芸能人ナンバー1になりました!!(^^)!

2017/10/30 17:25

よんこ - 59才 女性

D-LITEさん、ほんまに良かったね~

ともこさん、5キロは減量出来てるんですね。
羨ましい!
あと半分!頑張ってください。

2017/10/30 12:29

daisy - 41才 女性

いつも楽しく拝見しています!

テソンの回でともこさんが『ファンのかたからいただいた…』と言っていたマヌカハニーのど飴かなりお勧めです!!
美味しいだけでなく喉がイガイガしているときに舐めているだけで殺菌されて喉がいたくなる前に治りますよー!!
プロポリスのど飴はクセが強いけど、これなら子どもも舐めやすいですよねー
我が家は風邪予防で舐めています。

また神戸方面にも来て欲しいな!
これからも楽しみにしています!

2017/10/30 11:52

ちゅるべ - 32才 女性

テソンさんゲスト放送分の
ともこ姉さんのシャツワンピースはどちらのものですか?探しても見つからないので(´;ω;`)凄くツボなコーデだったので真似したいです❁❀✿✾

2017/10/30 10:31

グンちゃん - 50才 女性

今までダイエットの話が出なかったし、あまり変化もなかったので、てっきりダイエットはしていないのかと思いました。5キロも瘦せた?とは・・・

2017/10/30 6:41

まみ - 36才 女性

私はD-LITEさんの事をどこいこで初めて知りました。ゲストで出られるのを見るたびに好感度は上がりまくりです!!今回どこいこの方達がD-LITEさんの為にレゴGETの挑戦に向かわれたのを見た時は心があたたまりました。そして奇跡のレゴGET…。どこいことD-LITEさん、すごく良い関係ですね!!

2017/10/30 3:17

ニコ - 31才 女性

ぜひ愛媛でも放送してほしいです。

2017/10/30 2:24

ちゃんみ - 21才 女性

母とよく一緒にみています!
おふたりがオススメしてるのを見ると欲しいものがどんどん増えていって大変です!笑

超特急というダンスボーカルグループに関西出身のメンバーが2人いるので、いつかやすとものお二人とお買い物してるところがみたいなーと思っています!

これからも親子で放送楽しみにしています!

2017/10/30 2:04

ちか - 52才 女性

いつも 楽しく拝見させていただいてます♡
29日のテソン 楽しかったです〜
4回目ともなると落ち着いていましたよね(笑)
今度はグンちゃんも出演させてくださいm(_ _)m

2017/10/30 1:21

ちーちゃん - 39才 女性

いつもてそんくんを出していただいて
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
お買い物してるスーパースターなんて
見る機会ないので
ほんまに嬉しいですっ!!
次はハワイ編ですかな?( 〃▽〃)
ぜひハワイでどこいこお願いいたします!!

2017/10/30 0:49

ゆっこ - 49才 女性

毎週楽しく観ています。 急遽出演のD-LITEさん、気持ちお二人もテンション高かったですが相変わらず明るくて面白かったです。何よりスタッフさんのお陰であれだけ欲しかったレゴも手に入って子供のように凄く喜ばれてたのが印象的でした。良かったですね。

2017/10/29 23:55

さくら - 40才 女性

いつも楽しく見てます。
尼神インターさん、ゲストにきてほしいです。

2017/10/29 21:30

かん君 - 38才 男性

今日のD-LITE(テソン)さん出演は、いつものごとく、楽しみにしてました。
関西人に馴染みあるテレビ局の番組に来ていただけるなんて
、やすともさんのおかげです。
感謝感激雨アラレ。
 又、スタッフの方々が、D-LITEさんのためを思い、レゴの抽選に行って入手困難なのをゲットされた苦労話は、心温まりました。どこいこの神対応にファンもビックリ!!!

2017/10/29 17:56

シウ - 23才 女性

東野さんとのお買物が見てみたいです〜!(笑)

2017/10/29 17:29

きゅー - 28才 女性

最近あまり見れていなかったのですが、D-LITEさんの回とても面白かったです♪
放送の中で関ジャニ∞の横山くんとのダイエットの約束のお話が出ていましたが、他のメンバーの出演予定はありますか?来月主演映画が公開される丸山隆平くんや、お母さんが大ファンと言っていた渋谷すばるくんを始め誰が出ても面白いと思うので是非お願いします!
これからも楽しみにしています(*^o^*)

2017/10/29 17:17

のん - 50才 女性

やすともと D right の 仲良しトーク、最っ高に面白くて大好きです!レゴ 凄く喜んでて、こっちまで幸せな気分満載でした!(≧∀≦)❤︎ 11月に韓国アイドルグループの SS501のキム・キュジョンが来日、大阪にも来るんですが「どこいこ」に呼んでもらえませんか? 彼もめちゃくちゃ性格の良い子で、日本語も上手、やすとものお二人と、きっと気が合うと思います!

2017/10/29 16:22

なななん - 43才 女性

何かを体験しにいったりするのは
どうでしょうか?
ヨガとか行ったら
ダイエットの助けにも
なるだろうし
デトックス効果のあるものを
食べに行ったりとか

ぜひ目標達成して欲しいです!

2017/10/29 16:06

よつば - 25才 女性

毎週楽しく見ています!
ライセンスのお2人コンビで出てほしいです!

2017/10/29 16:00

ぽんた - 42才 女性

ともこねえさん
横山くんの約束忘れずダイエットしてるんですね~(*^-^*)
あと5キロ頑張ってくださいね
ビキニ姿も見てみたい気もするけど♡

2017/10/29 15:56

だな - 36才 女性

本日も楽しみにしております!!
ゲストの魅力を引き出してくれるお二人に感謝です。

2017/10/29 11:46

おとも - 32才 女性

毎週楽しく面白く観させていただいております^_^
最高視聴率マークおめでとうございます!貫禄の最高視聴率更新、さすがです!
どこいこは私の人生の一部です!ほんまにめっちゃ好きです〜!

2017/10/28 13:26

かなえさん - 38才 女性

やすよさんのインスタグラム見ました!
過去最高視聴率おめでとうございます☆
インディアンスおもしろかったですもんね!
昨日早速ニトリ行ってきましたよ〜

2017/10/26 15:23

なつみ - 30才 女性

芸人さんばかりじゃなくて、若手のイケメン俳優さんをゲストに呼んで欲しいです。

2017/10/26 13:43

たかちん - 40才 女性

いつも楽しく拝見しています。
大阪でアラファー女性のための
美しいお尻づくりトレーニングトレーナーをしています!

ダイエット成功の秘訣はお尻のトレーニングで代謝を上げること!!!
背骨の歪み矯正との併用でさらに減量を加速させます!
お尻トレーニングで、ともこさんのダイエットのお手伝いがしたいです!!

2017/10/26 7:11

サリー - 25才 女性

『やすとものどこいこ!?』を見始めてからというもの、買い物に行く機会が増え、番組でお買い物されたお店や商品を見てはテンションが上がり、まだご来店されてないお店では(やすともさんだったら何買うだろう?)とか(あっ、これやすともさん好きそう)など考え、すっかり影響されまくってます(^^ゞ)

住道のオペラパークにも行って欲しい!

2017/10/26 1:13

きらナオ - 37才 女性

やすともさん、いつも楽しみに番組みてます。外出する日は録画してチェックしてます。先週のインディアンス初めて知りましたが、やすともさんとの絡みもあってか2人ともすごく面白かったです!漫才もみてみたいなぁと思いました。

2017/10/25 23:24

ミキティ - 45才 女性

また、BIGBANGが、ゲスト。すごいですねー。ほんとに、お友達なんですねー。
あんなに、すごい人が、でてくれるなんて、すごい番組なんですねー。BIGBANGのファンのなかには、否定的なことを言われてる人もいますが、お友達なんですもんねー。気にしないで、くださーい。忙しい中、わざわざでてくれるのも、友達やからやと思いまーす。またライブにも見に行ったら、見つけまーす。いつも同じ席に座られてるから、すぐにわかりまーす!

2017/10/25 23:21

みかん - 67才 女性

ぜひ、高知でも、放送してください。やすともさんと、ゲストとのやり取りが、楽しい番組です。

2017/10/25 18:35

ゆゆ - 22才 女性

他事務所の芸人さんも見てみたいです!
メイプル超合金や三四郎など
旬の芸人さんなどもいいと思います!

2017/10/25 15:57

Yuki - 37才 女性

歴代最高視聴率更新!おめでとうございます!!
*(^o^)/*
この勢いのまま是非とも関東地区への放送エリア拡大をよろしくお願いします(^人^)
週遅れでも構わないのでテレビで観たいです。
東京でも密かに話題になっているんですよ!
どうかご検討のほどよろしくお願いしますm(__)m

2017/10/25 15:42

ちーミン - 38才 女性

毎週、楽しみに視させて頂いて居ます。22日にニトリで購入されていたマクラが欲しくてその後、すぐに買いに行きました。というのも私、実は頸椎椎間板ヘルニアで何時も痺れと痛みに悩まされ病院でもマクラを調整するようにと言われていてずっと探して居たからです。良いもの教えて頂き有難うございます(^-^)。寝心地も良く痺れも軽減されました。それと、シリコンパフもやっと購入しました。これで暫く私のお買い物はお休みですが、やすともさん有難うございます(^-^)。出演ゲストさん何ですが、女性の方をもっとお願い致します。何故、男性ばかりなのか?…。気になっています。寒くなって来ましたのでお身体には充分気を付けて頑張って下さいね。

2017/10/25 11:02

みーちゃん - 47才 女性

いつも楽しんでおります。
番組で見ると、なんでも欲しくなってしまいます…
その日に行かないと、売り切れている事も…
でもほんとに役立つわぁーーありがとう

2017/10/24 23:00

いーみ - 33才 女性

とにかく買いっぷりが気持ちいい!!いつも楽しみにしてるんです!☺︎

2017/10/24 20:22

おけっちゃん - 46才 女性

学校休校で、エクスポシティに遊びに行った娘から「靖友、宮川大輔見た!」とLINE連絡があり興奮してしまいました。 娘と放送楽しみにしています。
これからも身近な買い物情報番組に期待しております。

2017/10/24 20:17

鯛焼き - 35才 女性

インディアンスの回とっても楽しかったです!インディアンス大好きになりました。
これからも番組楽しみにしています。

2017/10/24 18:00

アイリ - 24才 女性

インディアンズの回、すごく面白かったです!是非また呼んでほしいです♡

2017/10/24 15:40

ちか - 25才 女性

1月21日の放送楽しみ
全てわかるし後3ヶ月頑張ってくださいね。

2017/10/24 12:27

まい - 25才 女性

久馬さんとノンスタイルの石田さんの組み合わせがみたいです。

2017/10/23 21:06

台風一過 - 57才 女性

インディアンズの木村さんはなんて人や、入らへん洗濯機買おうとしたり、漫才中に見る時計買おうとしたり、とんちんかんなのか天然なのか?少しやすよさんの匂いもするような気がする。

2017/10/23 20:16

とも - 45才 女性

どこいこ!?いつも楽しみにしています。
お二人の可愛い格好にとても勉強させてもらっています。 私は以前からずーっと黒のハイカットスニーカーを探しています。阿倍野でBEAMS×ナイキコラボのスニーカーが欲しくて数日後に行ってみたのですがすでにお店にはなくて…。これからもお二人のお買い物を参考に懲りずに黒ハイカット探しを続けます!

2017/10/23 11:56

寝屋川市民 - 36才 女性

やすとものお二人が食品について語ってくれるのが好きだからデパ地下とか行ってるのがもっと見たい!(痩せなくても現状維持でいいと思います)
香里園の平和堂に来て欲しいです〜!

2017/10/23 10:31

ぶんよう - 48才 女性

序盤からインディアンス、めっちゃ、面白かったです!
テンション高くて最高!
M1の敗者復活の時から気になってずっと観てましたが素のインディアンスも最高ですね!後輩を楽しく盛り上げるやすともさん最高です!どんどん後輩達も知名度が上がりますよね!
どこいこに出たら売れる!
そんな感じです!
NITORIモール絶対楽しいですよね!
またいっぱい商品が売り切れますよ!
売り切れない内庭買いにいかないと!です!来週も楽しみにしてますね(^-^)\(^o^)/

2017/10/23 8:33

ねこ - 25才 女性

インディアンスの回、お腹よじれるほど笑いました!!
次回以降もどんなゲストさんが出てくれるのか楽しみにしてます♩

2017/10/22 22:54

can君 - 50才 男性

来週も楽しみ。
 やすともさんが、アジアが誇る大スターD-liteさんとの、どういうふうに絡んで、芸人魂見せてくれるか、期待してます。
 絶対リアルタイムで見ます!!!

2017/10/22 21:18

ぱん - 25才 女性

今回の放送で話されてた洗濯機ってマイセカンドランドリーですかね。小さい特殊な洗濯機きになります!!

2017/10/22 17:31

まくまく - 50才 女性

来週楽しみですO(≧∇≦)o

2017/10/22 16:16

ななな - 38才 女性

またテソンが出てくれるなんてめっちゃうれしい‼︎テソンが大好きなやすともねえさんとのリラックスした感じがとても好き。楽しみしてます‼︎
ハワイもしてほしいな。。。

2017/10/22 16:10

ゆか - 28才 女性

テソン楽しみー♡

2017/10/22 16:04

こはる - 36才 女性

今日のインディアンスとのお買い物、めちゃくちゃ面白かったです。
久しぶりに爆笑した回でした。また呼んでください!

2017/10/22 16:01

あゆ - 30才 女性

こんにちは!
いつも楽しく見ています。

そう言えば、ともこさんのダイエットはどうなりましたか?私も今年の1月からダイエットを開始し、今で8㎏痩せました。あと2㎏頑張って痩せます。又ともこさんのダイエット結果を楽しみにしてま~す。

2017/10/22 15:33

イレギュラー - 43才 男性

インディアンスが出るんですね。彼らを知ったのは某テレビ局の番組で知ったんですが(ともこさんのご主人もその番組で半年だけですがレギュラーでした)とても面白く気に入ったんでいつかは、と思ってました。昨春東京進出したので見る機会がほぼなかったのでとても楽しみです。

2017/10/22 15:15

わか - 26才 男性

100均とかでも買い物してほしい!
庶民的なとこも見てみたい!

2017/10/22 11:29