出展料金&出展小間

1小間 3m×3m 165,000円(税抜) (システムパネルによる基礎小間のみ)※ただし、小間数・小間位置によりシステムパネルが付かない場合があります。 4小間以上の場合 1小間150,000円になります。 ※社名板、小間内装飾費、電源などの設備費は含まれません。 別途オプション申し込み(有料)が必要となります。 内寸2,930mm 高さ2,700mm

申込者の都合による出展取消には、
1小間につき右記のキャンセル料をいただきます。

★ 2020年5月11日まで : 出展料の50%
★ 2020年5月12日以降 : 出展料の100%

New plan! イベツーオリジナル 動画コンテンツ制作

イベントツールウエストジャパンならではの商品説明・紹介動画・企業PR動画映像を制作。
イベントツールウエストジャパンの公式HP・SNSにて動画コンテンツを配信、また会期中、ビジョンカーにて動画を配信します。
制作した動画コンテンツは、自社のHPを始め、店頭での販促活動、YouTube などのSNS を使ったPR にご活用頂けます。

※制作した動画コンテンツの著作権は貴社に帰属します。音源・イラスト・データ等、著作権等権利クリアしたものを使用します。
ご希望のある素材等、ご利用する場合は、貴社にて権利処理をお願いします。詳しくは事務局までお問い合わせください。

金 額
700,000円(税抜)
内 容
カメラ収録のよる動画制作(最大3分まで)
制作スケジュール
打ち合わせ → ロケ → 編集 → 完成
動画制作
株式会社テーク・ワン(テレビ大阪グループ)
動画参考事例

集客・広報活動及び広告募集

放送局ならではのCMスポット
主催者であるテレビ大阪が開催告知CMを放送。
放送局ならではの集客誘致を行う。
2020年4月上旬より15秒換算約300本のCMをOA予定。
来場促進PR
自治体・マスコミ・広告会社・イベント会社・遊園地・商業施設など各種イベント業界関連各位へのDM発送やメール配信を通じて動員数を増やす。
交通広告(Osaka Metro車内吊りなど)
展示会場であるATCホールへアクセスするOsaka Metroの車内吊り広告をはじめ、地下鉄主要駅にチラシ、ポスターを掲出します。
テレビ大阪ウェブサイトに専用ページを開設
テレビ大阪ウェブサイトで開催概要や各種情報を随時発信。
バナー広告による貴社ウェブサイトへのアクセス促進、出展ブースへの来場促進。

開催までのスケジュール

2019年11月~ 出展申し込みお問い合わせ→2020年5月11日 出展申し込み締切日→2020年5月中旬頃 出展細則等発送→2020年6月上旬 各種申請書類提出→2020年7月7日(火) 設営・搬入→7月8日(水)・9日(木) イベントツール会期

出展申込書に必要事項をご記入の上、事務局にFAX、郵送、メールにてお申し込みください。請求書を発行しますので、期日までに出展料のお振込みをお願いします。

小間位置は主催者側で決定させていただきます。

基礎小間以外の工事、リース備品等の発注など、出展要項に基づきお申し込みください。

出展者懇談会「ハッピーアワー」

イベントツールウエストジャパンでは出展者さまと来場者のビジネスマッチングだけではなく、出展者さま同士のマッチングが多いことでもご好評をいただいております。
初日の会期終了後に出展者懇親会「ハッピーアワー」を開催いたします。
前回は150名を超える出展者さまが参加し、名刺交換・情報交換等が活発に行われました。

※諸事情により、開催しない可能性がございます。

2019年懇親会(ハッピーアワー)の様子です。

「出展案内」に豊富なデータが満載!

pagetop