Q&A
よくある質問 (出店者用)
- 1. 審査はありますか?写真がないと応募できませんか?
- 2. 写真(画像データ)は、どのようなものを添付すればいいですか?
- 3. グループで出店してもよいですか?
- 4. 「てづくり」であれば何でもOKですか?
- 5. 飲食系の出店は可能ですか?
- 6. 会場は屋外ですか?床はどんな感じですか?
- 7. 備品は、借りられますか?
- 8. 備品の持ち込みに制約はありますか?
- 9. 搬入出などの手伝いのみでも出店パスは必要ですか?
- 10. 搬入はいつですか?宅急便の利用は可能ですか?
- 11. 出店者専用駐車場はありますか?
- 12. 車で近くまで進入できますか?
- 13. 会場近くに駐車場はありますか?
- 14. 出店名はどこに表示されるのですか?
- 15. ペット同伴はできますか?
- 16. 事務局で両替はできますか?
- 17. 会場内でチラシ・ショップカードなどの配布はできますか?
- 18. ブース内で音楽を流すことはできますか?
- 19. ご購入いただいたお客様からの問い合わせは主催者が対応してくれますか?
- 20. キャンセル待ちはできますか?
- 主催者は、天災や交通機関の故障など、その他不可抗力の原因により開催を中止することがあります。
これにより生じた出店者その他の者の損害は補償しませんので、ご了承ください。 - 盗難・事故・ケガ・紛失などのトラブルについては、主催者では一切責任を負いません。
- 主催者が会場内で撮影する写真や動画(テレビ用映像)などは、「アート&ミュージックフェス」の発行する
印刷物および広報活動などに使用させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。