真夜中ドラマ「面白南極料理人」|ストーリー|TVO テレビ大阪

テレビ大阪・BSテレビ東京・BSテレビ東京4Kで毎週土曜深夜放送中!

ストーリー

第4話

4月6日『ローラちゃん』
基地内で西村(浜野謙太)たちがのんびりしていると、突然、金村(田中要次)から召集がかかった。金村は笑顔で“ローラちゃん”を紹介する。ローラちゃんは美しい女性の絵が描かれている人型の板だった。しかし、金村(田中要次)は人間の女性のように話しかけたり、一緒にお酒を飲んだりしている。その様子を怖いものを見るような目で遠くから見ていた他の隊員たちだが、一人また一人と、デレデレ顔でローラちゃんにすり寄っていくのだった。
4月10日『主任がヤバイ』
鈴木(岩崎う大)が一週間、部屋に引きこもっている。他の隊員たちは、あの手この手で部屋から出るように説得するが、効果がない。引きこもった理由も分からず、自殺をするのではないかと心配していたが、やがて死んだ後のことが気になり始めた6人だった。
4月30日『やっぱり生が好き』
西村(浜野謙太)にいたずらされた川田(福山翔大)は、仕返ししようと機会を探っていた。すると誕生日のメニューをリクエストする下平(山中崇)と西村の会話が聞こえてきた。西村が一番傷つくのは、料理がまずいと言われる事だと考えた川田は、こっそり謎の調味料を鍋に入れる。

フォトギャラリー

ストーリー一覧