「レベチな人、見つけた」【世間を騒がせたあの有名人は今…】 字

-
視聴率47.9%を獲得した国民的スターが今
鳥取で営業活動?▽人気テレビシリーズの主役が超人気店の店長に?▽誰もが知る元祖素人いじりタレントの仕事場が京都大学? -
番組内容1
かつて視聴率47.9%を獲得した国民的ヒーローとは一体誰なのか?
現在、そのヒーローは鳥取県にいて低姿勢で名刺交換する姿が!
さらには漁師姿で船に乗る姿も…。実はその国民的ヒーロー、経営的危機を救う実業家に転身していた? -
番組内容2
元祖素人イジりタレントとは一体誰なのか?かつてお茶の間の人気者だったその人は
現在京都にお住まい。そして仕事に向かった先は…京都大学!?
さらに美術館オープニングセレモニーにも参加!
ビートたけしとの素敵な思い出も -
出演者
【出演者】
ビートたけし
国分太一(TOKIO)
【ナレーター】
水原恵理(テレビ東京アナウンサー) -
番組概要
“世の中に1%くらいしかいないだろう!”という“レベチな人”を探し出し、普通の人とは次元が違い過ぎる生活をしている、我々には理解できない考えを持っている…など“レベチな部分”をディレクターが山ほど見つけて、たけしさん・太一さんにプレゼンする番組。