『初恋、ざらり』#7 小野花梨&風間俊介▼私のこと、紹介できますか?

  • 有紗と岡村は無意識に避けていた二人の将来を意識するようになる。そんな中、岡村は知的障害者のトラブルを目撃し、その光景に引いてしまった事を有紗に指摘されて…。

  • 原作

    ざくざくろ『初恋、ざらり』(CORK/KADOKAWA)

  • 出演者

    上戸有紗…小野花梨
    岡村龍二…風間俊介
    (W主演)
    小沼康之…斉藤陽一郎
    植村友子…高山璃子
    植村貞之…芝崎昇
    植村福子…正木佐和

    岡村龍彦…尾美としのり(声の出演)

  • 監督・演出

    七字幸久

  • 脚本

    矢島弘一

  • 音楽

    小山絵里奈 元倉宏

  • OPテーマ

    a子「あたしの全部を愛せない」(londog)

  • EDテーマ

    ヒグチアイ「恋の色」(ポニーキャニオン)

  • 関連情報

    【X(Twitter)】@tx_koizara
    https://twitter.com/tx_koizara

    【Instagram】tx_koizara
    https://www.instagram.com/koizara_/

    【公式HP】
    https://www.tv-tokyo.co.jp/hatsukoizarari/

  • 番組内容

    アイドルを目指している友子(高山璃子)は撮影会が入った事を有紗(小野花梨)に報告する。さらに岡村(風間俊介)に対してストレートに岡村と有紗の結婚について言及する。その質問によって岡村は無意識に避けていた現実的な将来を意識する。友子の撮影当日。友子は撮影現場に遅刻してしまう。呆れたカメラマンは渋々撮影を始めるが、友子にある変化が現れ…そしてそれを目撃した岡村は障害者の家族という意味を考えることに。