わたしのヒュッゲ【能楽師狂言方・俳優/茂山逸平(前編)】 字

-
子供の頃から食べている長細いウインナー。味付け海苔と合わせてみたら、味も形も見事にフィット。食べるのは部屋の端っこで。隅とか角とかが大好きで落ち着くという。
-
お知らせ
※放送内容と一部異なる場合がございます。
-
出演者
茂山逸平(能楽師狂言方・俳優)
【ナレーション】藤間爽子
-
番組概要
「居心地の良い家時間」「家でゆったりと過ごす時間」を意味する言葉「ヒュッゲ」。もともとはデンマークの言葉、そしてそれは忙しい日々の中で置き去りにしてきた自分を見つめ直し、再発見をする時間や空間でもあります。
-
番組概要続き
番組では毎週、ゲストならではの「おうち時間」について教えて頂きます。お気に入りのつまみに、普段はなかなか見られない素顔や思いなど、ゲストの皆さんそれぞれの「ヒュッゲ」をこっそり拝見します。