終 ふたりエスケープ 最終話【私に永久就職しませんか?】 字
-
岩本蓮加×冨里奈央 W主演◆漫画が打ち切りになり、先輩(岩本蓮加)と同じ無職になった後輩(冨里奈央)。二人は居酒屋で作戦会議をするが何も解決せず歩いて帰ることに。
-
番組内容
「プロの無職」である先輩(岩本蓮加)と限界漫画家の後輩(冨里奈央)は二人暮らし。先日、先輩が家に帰ってこなかったことから、いつも存在するものに感謝する遊びをすることに。漫画を描く時に使う机や、原稿料で奮発した酒樽など様々なものに感謝していると、後輩に担当編集から連載打ち切りの電話がかかってくる。
-
番組内容2
無職になった二人は、これからの生活について居酒屋で作戦会議をする。何も解決しないまま居酒屋を出た二人は、無職という現実を先伸ばすため、夜の街を歩きながら帰ることに。歩きながらこれまでの現実逃避を振り返っていると、先輩から新たな漫画のテーマについてある提案が…。
-
出演者
先輩…岩本蓮加(乃木坂46)
後輩…冨里奈央(乃木坂46)
-
原作脚本
原作:田口囁一『ふたりエスケープ』(一迅社刊)
脚本:川田真理、東かほり
-
監督
監督:東かほり
-
音楽
【音楽】
田口囁一
【オープニング主題歌】
清野研太朗「ふたりでひとつ」(ATATAKA TOKYO)
-
制作
テレビ大阪 / ユナイテッドプロダクションズ
-
おしらせ
卓球混合団体ワールドカップにより放送日時を変更する可能性があります
おすすめ情報
以下、一部リンクにはアフィリエイトが含まれます。
テレビ大阪公式サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加し、Amazon.co.jpのサイトにリンクすることにより、広告料を得ています。