ドラマ24「ひと夏の共犯者」第11話 もう終わりにしよう 字
-
遂に警察が突入!?巧巳(橋本将生)と眞希は、バイクに乗って逃れようとするが…!?一方、愛衣那が警察で全ての事情を話し…。逃避行ラブサスペンス、ついに最終章!
-
出演者
岩井巧巳…橋本将生(timelesz)
片桐澪/眞希…恒松祐里
天瀬愛衣那…永瀬莉子
千種モナ…石川瑠華
新庄海斗…浅野竣哉
◯
三宅圭吾…柾木玲弥
塔堂雅也…萩原聖人
-
番組内容
刑事・塔堂(萩原聖人)に見つかり、ついに沙嶋の家に突撃を受けた巧巳(橋本将生)と眞希(恒松祐里)は、二人で逃げようとバイクを走らせ別荘に辿り着く。自分の過去全てを知ってしまった不安定な澪は、もう一つの人格・眞希と度々入れ替わるようになっていた。澪は、巧巳に自分の想いを告げるがーー。
-
番組内容(2)
一方、取り調べを受ける愛衣那(永瀬莉子)は塔堂に事件当日のことも打ち明けてしまい…。そして眞希は、巧巳に「最後にどうしても見たい景色がある」と伝えーー。
-
脚本
開真理
-
監督・演出
八重樫風雅
-
原作
MANGAmuse・花井カオリ・テレビ東京
「ひと夏の共犯者」
(AMUSE CREATIVE STUDIO・テレビ東京刊)
-
音楽
佐久間奏
-
主題歌
「Limited Nights」
timelesz(Over The Top)
-
EDテーマ
「Give in」
カメレオン・ライム・ウーピーパイ
(CLWP Records)
-
制作
テレビ東京 / PROTX
おすすめ情報
以下、一部リンクにはアフィリエイトが含まれます。
テレビ大阪公式サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加し、Amazon.co.jpのサイトにリンクすることにより、広告料を得ています。