開催中止のお知らせ
この度、新型コロナウイルスの感染拡大予防の観点から、4月18日(土)~6月7日(日) グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラボにて予定しておりました「NATURE AQUARIUM-生きたアート展-」の開催を中止させていただくこととなりました。このようなお知らせを差し上げることを大変心苦しく思いますが、ご来場される皆様の健康や安全面への影響を第一に考えた上で、このような判断に至りました。「NATURE AQUARIUM-生きたアート展-」を楽しみにしていただいた皆様には、大変申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


[ チケット代金の払い戻しについて ]
チケット代金の払い戻しは、ご購入された各プレイガイドでお手続きをお願い致します。
※期限を過ぎると払い戻しができませんのでご注意ください。
※チケットを購入した場所・店舗によって払い戻し方法が異なります。
※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承ください。
※払い戻しの際はチケットが必要となります。
● ローソンチケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
● チケットぴあにてご購入頂いたお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】 チケットぴあ : http://t.pia.jp/help/index.jsp
● e+(イープラス)にてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止払戻確認チャート:https://eplus.jp/refund1/
【お問合せ】 https://eplus.jp/qa/
● 楽天チケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
【お問合せ】 楽天チケットカスタマーサポート : 050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
● CNプレイガイドにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】 CNプレイガイド : 0570-08-9999 (10:00~18:00)
● セブン-チケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
チケットを発券されたセブン-イレブンで、払い戻しいたします。払戻受付期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。詳細は下記URLよりご確認ください。
http://7ticket.jp/go/i000007
● YAHOO!チケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて、払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。チケットと引き換えに、代金を返金いたします。詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
【お問合せ】 Yahoo!チケット FAQ : https://info.y-tickets.jp/info/faq/
● LINEチケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/27(月)~5/31(日)
ご来場されなかったチケット保有者へ、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)。※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
● 阪神プレイガイドにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 6/1(月)~6/21(日)
緊急事態宣言の解除に伴い、営業再開しております。店頭にて払戻し手続きを宜しくお願い致します。
お問い合わせ : 06-6347-6510 ( 11:00~18:00 )
● 上記以外の発売所でご購入のお客様
それぞれの発売所ごとに払い戻し対応をさせていただきます。大変恐れ入りますが、購入店舗・団体へのご連絡のほど宜しくお願い致します。
その他、チケットに関するお問い合わせ
キョードーインフォメーション : 0570-200-888 ( 10:00~18:00 )
● お問い合わせ先
NATURE AQUARIUM 事務局 (テレビ大阪事業局事業部内)
電話:06-6947-1912
【受付時間】 10:00~18:00 ※土日祝除く

開催中止のお知らせ
この度、新型コロナウイルスの感染拡大予防の観点から、4月18日(土)~6月7日(日) グランフロント大阪 北館 ナレッジキャピタル イベントラボにて予定しておりました「NATURE AQUARIUM-生きたアート展-」の開催を中止させていただくこととなりました。

このようなお知らせを差し上げることを大変心苦しく思いますが、ご来場される皆様の健康や安全面への影響を第一に考えた上で、このような判断に至りました。「NATURE AQUARIUM-生きたアート展-」を楽しみにしていただいた皆様には、大変申し訳ございません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

[ チケット代金の払い戻しについて ]
チケット代金の払い戻しは、ご購入された
各プレイガイドでお手続きをお願い致します。
※期限を過ぎると払い戻しができませんのでご注意ください。
※チケットを購入した場所・店舗によって払い戻し方法が異なります。
※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承ください。
※払い戻しの際はチケットが必要となります。
● ローソンチケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
● チケットぴあにてご購入頂いたお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問合せ】 チケットぴあ : http://t.pia.jp/help/index.jsp
● e+(イープラス)にてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止払戻確認チャート:https://eplus.jp/refund1/
【お問合せ】 https://eplus.jp/qa/
● 楽天チケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
【お問合せ】 楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
● CNプレイガイドにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。下記URLよりご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/
【お問合せ】 CNプレイガイド
0570-08-9999 (10:00~18:00)
● セブン-チケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
チケットを発券されたセブン-イレブンで、払い戻しいたします。払戻受付期間内に対象のチケットをお持ちのうえ、ご来店ください。詳細は下記URLよりご確認ください。
http://7ticket.jp/go/i000007
● YAHOO!チケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/21(火)~5/31(日)
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて、払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。チケットと引き換えに、代金を返金いたします。詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
【お問合せ】 Yahoo!チケット FAQ
https://info.y-tickets.jp/info/faq/
● LINEチケットにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 4/27(月)~5/31(日)
ご来場されなかったチケット保有者へ、別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)。※詳細はこちらよりご確認下さい。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
● 阪神プレイガイドにてご購入のお客様
チケット代金払い戻し期間 : 6/1(月)~6/21(日)
緊急事態宣言の解除に伴い、営業再開しております。店頭にて払戻し手続きを宜しくお願い致します。
お問い合わせ :
06-6347-6510 ( 11:00~18:00 )
● 上記以外の発売所でご購入のお客様
それぞれの発売所ごとに払い戻し対応をさせていただきます。大変恐れ入りますが、購入店舗・団体へのご連絡のほど宜しくお願い致します。
その他、チケットに関するお問い合わせ
キョードーインフォメーション :
0570-200-888 ( 10:00~18:00 )
● お問い合わせ先
NATURE AQUARIUM 事務局 (テレビ大阪事業局事業部内)
電話:06-6947-1912
【受付時間】 10:00~18:00 ※土日祝除く