彼女がその名を知らない鳥たち

作品紹介

作品名
彼女がその名を知らない鳥たち
公開日
2017年10月28日(土)

公式サイトはこちら

©2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」 製作委員会
※掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。

↑ページトップへ

 

彼女がその名を知らない鳥たち
彼女がその名を知らない鳥たち
2017年10月28日(土)公開

トピックス

テレビ大阪&朝日放送・かの鳥スーパー座談会~関西弁でめっちゃ喋りたい~後編

イントロダクション

共感度0%、不快度100% でもこれは、まぎれもない愛の物語!

ラブストーリーに夢を見られなくなった大人の女性たちに「究極の愛とは何か」と突きつけ、読者を虜にした沼田まほかるの 20 万部を超える人気ミステリー小説、「彼女がその名を知らない鳥たち」(幻冬舎文庫・刊)が待望の実写映画化!

地位もお金もない陣治をひどく足蹴にしながらも、恋愛に依存せずには生きられない十和子を演じるのは蒼井優。十和子に嫌がられながらも執着心を隠さない不潔で滑稽な男に初共演となる阿部サダヲ。さらに甘くて薄っぺらい言葉を繰り出す十和子の不倫相手・水島に松坂桃李、十和子のかつての恋人に竹野内豊と豪華なキャストが集結しました。

ストーリー

八年前に別れた男・黒崎を忘れられない十和子は、今は15歳上の男・陣治と暮 らしている。下品で、貧相で、地位もお金もない陣治を激しく嫌悪しながらも、 彼の稼ぎで働きもせず日々を過ごしていた。ある日、十和子は黒崎の面影を思 い起こさせる妻子ある男・水島と関係を持ち、彼との情事に溺れていく。
そんな時、家に訪ねてきた刑事から「黒崎が行方不明だ」と知らされる。どんな に足蹴にされても文句を言わず、「十和子のためなら 何でもできる」と言い続 ける陣治が、執拗に自分をつけ回していることに気付いた十和子は、黒崎の失踪 に陣治が関わっているのではないかと疑い、水島にも危険が及ぶのではないかと 怯え始める――  

スタッフ・キャスト

<キャスト>
蒼井 優 (北原十和子)
阿部サダヲ(佐野陣治)
松坂桃李 (水島 真)
村川絵梨 (国枝カヨ)
赤堀雅秋 (酒田刑事)
赤澤ムック(野々山美鈴)
中嶋しゅう(国枝)
竹野内豊 (黒崎俊一)

<スタッフ>
監督:白石和彌(「凶悪」「日本で一番悪い奴ら」)
脚本:浅野妙子
制作プロダクション:C&Iエンタテインメント
配給・宣伝:クロックワークス

©2017映画「彼女がその名を知らない鳥たち」 製作委員会

※掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。

プレゼント実施中!

会員限定プレゼント実施中!
「抱かれたい12人の女たち」DVD-BOXを3名様にプレゼント!
応募締切:2020年4月10日(金)
▼会員登録がお済みでない方
プレゼントに応募する
▼TVO映画クラブ会員
またはTVOメルマガ会員の方
TVOメルマガ会員の方はこちらから応募
※TVOメルマガ会員の方は応募と同時に「TVO映画クラブ」会員にも登録されます。
※サイバーセキュリティー確保を目的とするPCISSCの基準に準拠した通信暗号化方式に変更したため、一部機種からはご登録・ご応募いただけません。予めご了承ください。

テレビ大阪『映画クラブ』へようこそ、
最新の映画の無料チケット・映画DVDなどの
プレゼントや、映画試写会への優先的な
ご招待など、会員特典盛りだくさん。
ぜひ、会員登録を!

※プレゼントの応募には登録無料の会員登録が必要です。
  • 登録のメルマガの変更・登録情報の変更・配信停止など
    登録メルマガの変更・登録情報の変更・配信停止はこちら