京都には、恋が叶うお寺があり、石が2つあり2つの石の間を目をつぶって片方からもう片方へ到着したら恋が叶うらしいです。お母さんがそのお寺に行ったそうです
これは お寺じゃなくて神社です。清水寺に隣接する地主神社 (じしゅ神社)です。
お名前 (必須)
メールアドレス (サイトには公開されません) (必須)
画像(JPG形式のみ・1MB以下)
※このコンテンツはリアルタイム表示ではありません。また全てのメッセージを掲載する事はできません。掲載までには多少時間がかかり、また管理人が不当だと判断した投稿は予告なく削除いたします。公序良俗に反する内容、広告や商行為、著作権の侵害、出演者に対する誹謗中傷などの書き込みはなさらないようにお願いします。
これは お寺じゃなくて神社です。清水寺に隣接する地主神社 (じしゅ神社)です。