ドラマホリック! 僕はどこから 第4話 主演・中島裕翔 字

-
予測不能な裏切り!発見者から容疑者に!?約束した場所に現れなかった玲(笠松将)を心配し、井上家に駆け込んだ薫(中島裕翔)が見たのは、血まみれの玲の母親だった…。
-
番組内容
他人の文章を書き写すことで、その人の思考をコピーできる特殊能力を持つ竹内薫(中島裕翔)は替え玉受験で小論文に取り組んでいる最中、井上玲(笠松将)の思考に入り込んでしまう。薫の頭に広がる不吉なイメージ…この嫌な感情は一体何なのか…?違和感を覚えつつ指示通り試験を終え、藤原智美(間宮祥太朗)らと落ち合うと、そこに玲の姿はなかった。
-
つづき
嫌な予感がした薫はひとり慌てて井上家へ向かうが、家にも玲はいない。代わりに見つけたのは目を見開いたまま絶命した、血まみれの井上涼子(須藤理彩)の死体だった。しかも駆け付けた刑事・桐原崇(神保悟志)に殺害を疑われ、警察に連行されてしまう。
一方、東宮寺正胤(若林豪)に呼び出された智美は、失敗が許されないシノギに一般人である薫を巻き込んだ挙句、警察に捕まったことを厳しく問い詰められていた… -
番組概要
特殊な能力を持つ、小説家志望の青年。
追い詰められた彼が“自分探し”を始めるとき、大いなる犯罪の幕が切って落とされる!!特殊な能力を持つ青年&エリートヤクザが織りなす青春異能クライムサスペンス! -
出演者
竹内薫…中島裕翔(Hey! Say! JUMP)
藤原智美…間宮祥太朗
藤原千佳…上白石萌歌
権堂真司…音尾琢真
山田龍一…高橋努
東宮寺正胤…若林豪
井上玲…笠松将
井上涼子…須藤理彩
桐原崇…神保悟志
竹内陽子…仙道敦子 -
原作脚本
【原作】市川マサ『僕はどこから』
(講談社「ヤンマガKC」刊)
【脚本】高橋泉
※正式には「はしごだか」 -
監督・演出
【監督】熊坂出
-
音楽
【音楽】諸橋邦行
※正式には「者に点」 -
関連情報
【番組公式HP】
www.tv-tokyo.co.jp/bokudoko/
【公式Twitter】
@BokudokoTx