テレビ大阪 真夜中ドラマ 歌舞伎町弁護人 凛花 第8話 字 再

-
【犯された風俗嬢!その一途な愛】
ソープ嬢が客にレイプされた!?卑劣な男に凛花の怒り爆発!“合意の無い性行為”を立証できるのか? -
番組内容
ソープ嬢の藍沢栞が客にレイプをされ、告訴をしたいとやって来る。
だが栞は食事の誘いは受け入れているため、デートレイプに当たる可能性が有り、“合意の無い性行為”を立証するのは難しい。さらにレイプ犯の芝崎直人は、区議会のドンと呼ばれる親のドラ息子。
親の顧問弁護士に告訴の対抗手段を講じるように命じ、栞の働くソープランドに、弁護士を向かわせる・・・ -
番組内容つづき
裁判を起こせば、レイプ被害者だと世間に公表する事になると、セカンドレイプをちらつかせる。
栞は、恋人にはレイプを知られたくないと、涙ぐんで凛花に訴える。
二人は借金を返した後、故郷で結婚する約束をしていたのだ。
栞をセカンドレイプのさらし者には出来ないと思い悩む凛花だが、やがて重大な手掛かりに行き当たる…! -
出演者
美鈴凛花 ・・・ 朝倉あき
牛島連司 ・・・ 武田航平
山田 蘭 ・・・ 山地まり
しのぶ ・・・ 岡田浩暉
美鈴花太郎 ・・・ 渡辺裕之(写真)
檜山賢一 ・・・ 西沢仁太
渋谷刑事 ・・・ 仁科 貴
浅田恭子 ・・・ 西丸優子
乾 猛 ・・・ 鷹松宏一
ナレーション ・・・ 外島孝一 -
原作脚本
【原作/作者】
「歌舞伎町弁護人 凛花」(全6巻/電子書籍)
(「週刊漫画サンデー」2007年1/23号から2008年5/13・20号連載)
作画 花小路ゆみ 原作 松田康志(実業之日本社)
【脚本】
守口 悠介ほか -
監督・演出
【監督】
植田 尚ほか -
制作
【制作著作】
「歌舞伎町弁護人 凛花」製作委員会2019
【制作】
BSテレ東/トップシーン