テレビ大阪真夜中ドラマ 傑作選「わたしの夫は-あの娘の恋人-」 #5

  • 夫婦・カップル視聴注意!
    セックスレス・不倫・ジェンダー…
    令和の男女問題をテーマにした「ドロ×ハラ×キュン」な大人の恋愛ミステリー

  • 番組内容

    拓也(泉澤祐希)の子を妊娠していると言う睦美(紺野彩夏)。温泉で会った時からすでに香織(山下リオ)のことは知っていた。それを聞いて立ち尽くす香織。
    その後、睦美は恭介(佐伯大地)に離婚届を突き出す。恭介は香織との契約がある手前、離婚だけは容認しない。

  • 番組内容2

    帰宅後、荷物をまとめる香織。不思議に思う拓也にとうとう一連の事実が伝えられ、愕然とする拓也。謝る彼に目もくれず、家を出た香織は会社で浴びるほど酒を飲む。翌朝、しんどさを隠し切れていない香織を心配する由紀(向里祐香)は早退を促す。

  • 番組内容3

    香織は帰宅中にめまいに襲われ倒れてしまう。そこへ恭介が駆け付け、香織は思わず抱きつく。ビジネスホテルへ移動した二人。そこで、恭介は睦美のお腹の子が本当に拓也の子なのか疑問を抱く。その根拠となる睦美の過去について話し始める。
    一方、自宅で佇む拓也は、自分にとって一番大切なものに気づく。するとインターホンが鳴る。モニターに映っていたのは…

  • 番組概要

    香織(山下リオ)と拓也(泉澤祐希)は、仲の良い夫婦。それでも、香織は一つだけ、旦那に対して不満に思うことがあったーーー。
    それは、不妊治療中にも関わらず、夜の生活が「ボイコット」状態にあること…。

  • 番組概要2

    香織は、この事実だけは、周囲にバレないように明るく取り繕ってきた。しかしーーー
    そんなある日、同期入社の親友・由紀(向里祐香)から、旦那の「裏アカ」らしき存在を知らされる。この日から香織の穏やかな日常は、崩壊していくーーー。

  • 出演者

    笹野香織…山下リオ
    笹野拓也…泉澤祐希
    三島睦美…紺野彩夏
    三島恭介…佐伯大地
    井澤由紀…向里祐香
    鈴村裕二…永野宗典
    畑下健…猪野広樹
    中園敬斗…山下航平

  • 原作脚本

    <原作>
    ツキシロギン・あいざわあつこ
    「わたしの夫はーあの娘の恋人ー」
    (双葉社 めちゃコミック×fufu連載)

    <脚本>
    我人祥太 灯敦生

  • 監督・演出

    <監督>
    佐藤竜憲 八十島美也子 かとうみさと 山口雄也 のむらなお

  • 音楽

    <オープニングテーマ>
    「CHRONIC」NAQT VANE(avex trax)

    <エンディングテーマ>
    「Haven feat. Hana Hope」AmPm(A.S.A.B / PLAY RECORDS)

    <劇伴>
    ichika

  • 制作

    <制作>
    テレビ大阪/ホリプロ

おすすめ情報

以下、一部リンクにはアフィリエイトが含まれます。

テレビ大阪公式サイトはAmazonアソシエイト・プログラムに参加し、Amazon.co.jpのサイトにリンクすることにより、広告料を得ています。

  1. Amazon ふるさと納税
    最短翌日お届け!Amazon限定の返礼品も!
    詳しくはこちら
  2. 楽天 ふるさと納税
    楽天ポイントが貯まる&使える!ポイントがつくのは9月末まで!
    詳しくはこちら